【ISOI】アイソイの新製品にシートマスク登場♪ オリーブヤング店舗情報など☆ - 【ISOI】アイソイ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ISOI】アイソイの新製品にシートマスク登場♪ オリーブヤング店舗情報など☆

Category - 【ISOI】アイソイ
先週ISOI(アイソイ)のアックジョンロデオ店に立ち寄ったら・・

ISOI_ロデオ店_201301 (8)
新製品のシートマスクが登場していました
1枚/20ml/5,000W
5枚お買い上げで2枚オマケだそうです

シートマスク製品は防腐成分を多く使わなければならないので、
作るか作らないかとても悩んでいます

以前担当者の方からお話しを聞いていたのですが、
研究の結果、アイソイが納得できる成分での
シートマスクが実現
できたようですね~

名前にの文字があるように、
このマスクには高麗人参成分が配合されています
使ってみたら後日使用感Upしますね

ISOI_ロデオ店_201301 _blog
マスクのお隣にはティント製品もありました
一般のティントの比べると使用感がやや劣るかもしれませんが
やはり成分の質にはアイソイならではのこだわり

ISOI_ロデオ店_201301 (6)
マネージャーさんのオススメアイテム
ヘアプロテクトローション/39,800W
洗髪後の頭皮に直接スプレーしてマッサージして使います
爽快感があって頭がスッキリ

ISOI_ロデオ店_201301 (3)
商品名は日本語でも表記されていますが、
日本語のパンフレットも用意されていました

ISOI_ロデオ店_201301 (4)
私が気になったのは、ローズの花びら入りのオーガニックソープ、
オーガニックフェイシャルトリートメント 39,000W
石けんとか、ソープという単語を
敢えて名前に使わないのもアイソイらしい
感じがします

ISOI_ロデオ店_201301 (9)
こちら、オリーブヤングでも販売されている
ブレミッシュケアセラムのトライアルキット27,000W → 13,500W
アックジョンロデオ店にもありますし、
梨大店にもあるそうですよ~

そして現在アイソイが入店しているオリーブヤングは
現在18店舗だそうですが、
その中からソウル、釜山の中心地をピックアップしておきます
ハングルの住所上でクリックするとNaver地図が開きます

明洞本店(명동본점)
住所:서울 중구 명동1가 9-20
AM10:00 - PM22:30

]釜山 南浦2号店(부산 남포2호점)
住所:부산 중구 광복로 64-1

淸潭店(청담점)
住所:서울 강남구 청담동 125-20
AM08:00 - PM22:30
AM09:00 - PM22:30(日曜)

忠武路店(충무로점)
住所:서울 중구 필동1가 22-2
AM08:00 - PM22:30
AM11:00 - PM22:30(日曜)

合併駅店(합정역점)
住所:서울 마포구 서교동 490
AM09:00 - PM22:30

]恵化駅店(혜화역점)
住所:서울 종로구 동숭동 1-28
AM10:00 - PM23:00

弘大正門店(홍대정문점)
住所:서울 마포구 서교동 344-13
AM09:00 - PM23:30(日曜23:00まで)

お買い物の参考になったら嬉しいです
ただ今一時帰国中ですが、
想像してたより日本も寒いっ
完璧に油断してました~

ブログランキングに参加中下のボタンをポチっと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【ISOI】アイソイ

韓国コスメ アイソイ ブルガリアンローズ オリーブヤング

7 Comments

ジャヨンミ  

Re: (ゆ)さん

そうそう!在庫を考えながら
色々お買い物したいもんね~
私もどちらかと言うとコスメショッピングは
小さく動く方かも~(笑)
アイソイ、特に買うものがないのに
ふらっと立ち寄りたくなるブランドですよね~♪♪

2013/01/14 (Mon) 13:22 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: 鶴亀さん

極寒のソウルからお帰りなさい♪
ノロウィルスはやっているみたいですねぇ。。
それよりも!今日は大雪にびっくりです。
いつになっても降り止みません。。

2013/01/14 (Mon) 13:18 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: mioさん

今日は東京大雪です( ̄▽ ̄;
まさかこんなに雪が降るとは・・
完璧に東京の冬をなめてました~~(汗

アイソイはmioさんもかなりツボなブランドだと思うので
この次韓国に来られたら是非ショップをチェックしてみてください♪

2013/01/14 (Mon) 13:14 | REPLY |   

(ゆ)  

買ってきました

年始にシートマスク、げっとしてきました♪
3+1もあったので、買い物しすぎだった私はそっちにしちゃい・・・
後からやっぱり5+2にしておけばよかったと後悔^^;
ソープは在庫の都合上とメイクも取れる方がよかったのでそちらを購入したのですが
オーガニックフェイシャルトリートメントの方がオススメとおっしゃっていました。
なにせ在庫過多なのでなかなか欲しいもの全部を買うことができないけど(笑)
私の中で訪韓のたびに覗きたくなるお店NO.1になりつつあります^^

2013/01/13 (Sun) 15:37 | EDIT | REPLY |   

鶴亀  

明けましておめでとうございます

先日ソウルに行きました!ジャヨンミさんのブログを参考書にさせてコスメショッピングをしてきました♪
ISOI に行きたかったですが、今回は時間がなくて行けませんでした。次回の楽しみにしたいです。今日本にいらっしゃるのですか!インフルエンザよりノロ流行してますよ。すごい感染力なので、ご注意下さいませ。

2013/01/13 (Sun) 09:35 | REPLY |   

mionaona  

No title

わぁ、新製品!
マスクと石鹸、気になります~^^

オリーブヤング、次回韓国へ行くときは要チェックですね!
(といっても、まだしばらく先になりそうですが・・)

ジャヨンミさん、帰国されてるんですね。
韓国よりは暖かいのかもしれませんが、日本もなかなか寒いでしょ?
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

2013/01/13 (Sun) 09:21 | REPLY |   

MUNK  

多謝

ジャヨンミさま、このオリーブヤングリストはありがたすぎます。ありがとうございます。

福BOXきました~。久しぶりに「わぁっ...」という声をあげました(はぁと)。謎箱getできなかった母に1品献上いたしました。

近日、セット内容ご報告差し上げます。
みなさまはどんな内容だったのでしょう~。

2013/01/13 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment