【アモーレパシフィック】CCクッションがやってきた☆ - 【Amore Pacific】アモーレパシフィック ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【アモーレパシフィック】CCクッションがやってきた☆

ギャラリア百貨店のアモーレパシフィックカウンターから連絡をもらい・・

ついに

AP_Treatment Color Control Cushion_blog (2)
CCクッション(アモーレパシフィック コントロールクッション)が
うちに来ました~
(取りに行ったけど)

AP_Treatment Color Control Cushion_blog (7)
ミスト、ABCセラム、トナー&フルイド
CCクッションのミニサイズなどがオマケで付いて来ました
通販サイトの内容とは違うみたいです

AP_Treatment Color Control Cushion_blog (1)
BAさんから特別にとフリースのひざ掛けまで
う、、嬉しい

AP_Treatment Color Control Cushion_blog (3)
クッションがぴったり収まるケースも
ファンデはもちろんリフィルが一つ付いてます

AP_Treatment Color Control Cushion_blog (8)
記念に使う前の状態をパチリ

現物を目にしてわかったんですが、
クッションに使われているスポンジの素材が
今までのクッションファンデと違う
んです
密度が高くてより柔らか
アモパシ~どこまで高級なんだ~(笑)

アモーレパシフィックの名前が付いたブランドらしく
サンプルを入れるネット、
サンプルの仕様やカウンターの方の対応まで
さすがと思わせる魅力がありますね~

普段色々なコスメブランドを試す機会が増えましたし、
実際試すの大好きですが、
自分の中で簡単に近づけないというか、
雲の上ブランドとしてとっておきたいのが
例えばドフーの天気丹だったり、アモパシだったりします
目指すものがなくなったら寂しいですもんね~

でも今年はギャラリアのAPカウンターに
通ってしまいそう
2013年はAPデビュ~

クッションファンデの使用感は
過去記事に紹介していますので、
興味のある方はここをクリックしてください

クッションファンデ関連記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
【IOPE】アイオペ・エアクッション・サンブロックEXSPF50+/PA+++、アイオペ・サンクリームパクトSPF50+/PA+++
【IOPE】使ってなるほど!アイオペのモイスチャーインテンスシリーズとクッションファンデなど☆
【LIRIKOS】アイオペのエアクッションをバージョンアップ!?リリコス新製品☆
【比較!】IOPE、HERA、リリコス♪ クッションファンデ3種、比較してみました~☆
【AP】アモーレパシフィックからついに♪ トリートメントカラーコントロールクッション新発売☆
【アモーレパシフィック】CCクッションがやってきた☆
【su:m37°】比較!スムとリリコスのクッションファンデーション☆
【VERITE】アモーレパシフィックのベリテがGSワトソンズ限定で新登場♪
【CLUB CLIO】クラブクリオで新製品チェック♪ついでに透明肌の作り方教えてもらいました☆
【eSpoir】エスプアのクッションファンデ♪ フェイスリップ ヌードクッション SPF50+/PA+++☆
【女子力UP↑】HERA(ヘラ)ブティックでのメイクアップ体験記☆

ブログランキングに参加中下のボタンをポチっと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Amore Pacific】アモーレパシフィック

アモーレパシフィック クッションファンデ ギャラリア百貨店

15 Comments

ジャヨンミ  

Re: なつしろぎくさん

焦る気持ち、わかりますーー(笑)
私もこの数日TRファンデとお直しをCCクッションという組み合わせで使ってまして、肌が元気に見えるといいますか、ハリやツヤ感がステキ過ぎ>▽<
嗚呼、楽しいですね〜♪

2013/01/10 (Thu) 14:52 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: うたこさん

いつもブログにお越しくださってありがとうございます^^
ブレスレットは今年一年幸運がありますようにとの
願いを込めてひとつひとつ手作りされたそうです♪
ハッピーなことがたくさんありますように>▽<

2013/01/10 (Thu) 14:45 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: みちさん

ほんと、気づいたらクッションファンデが増えちゃってます。ふふふ。
ドフー循環エッセンス、私もカウンターでもらって来ました!^^
吸収力良いですよね〜♪
冬場の方がスキンケアは色々使えて楽しいですぅ>▽<

2013/01/10 (Thu) 14:41 | REPLY |   

なつしろぎく  

No title

うふ、私も今買ってしまおうか悩み中です。
アイオペの新しいセラムとこのクッション、
5月の旅行まで待てないです…!

日本でも発売予定があるのはわかってるんですけど
HERAのクッションの最後のレフィル開けちゃって
「もうすぐ終わっちゃう…」と変に焦る気持ちが!
クッションファンデはもう手放せないですね。

アモーレのTRファンデもすごいケア力で
数日体調悪くてスキンケア全然せず
肌の毛穴が乾燥とゆるみでぱっくり開いてたんですが
ABCセラムとTRファンデで会社行ったら
肌が復活しているんですから…こわいです笑。

2013/01/09 (Wed) 22:20 | REPLY |   

うたこ  

福袋きました

いつも楽しく拝見させていただいています。
待望の福袋本日到着しました。とても充実していて大満足の内容でした!!
ブレスレットがキラキラしていて素敵だったので気に入りました。これから愛用させて頂きます♪
ブログの更新これからも楽しみにしています!

2013/01/09 (Wed) 20:56 | REPLY |   

みち  

No title

よっ、クッションファンデ長者i-237
ほんと、何から何まで、さすがアモパシですね~~
私、クッションファンデはIOPEとHERAのサンプルしか持っていないので
(ジャヨンミさんのブログを見た次の日から早速昼のお直し用として
ロッカーに入れています♪真似っこ真似っこ♪)
これは欲しいかも~~i-100

私も、いつかタイムレスポンスをフルで使える、甲斐性のある女になりたいですぅ
(関係ないですが、ドフー循環エッセンスに今惚れこんでいます
雑誌のオマケでゲットしたブツですけど 吸収率がハンパないです)

2013/01/09 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   

がめはは  

No title

憧れのジャヨンミさんに返信いただけるなんて!
本日大変凹むニュースがあり落ち込んでたのですが
何だか元気出ました。
ありがとうございます
前向きに頑張る為にお手入れ頑張ります。
ビバ コスメ力\(^o^)/

2013/01/09 (Wed) 18:38 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: がめははさん

いつもブログにお越しくださってありがとうございます^^
12年ぶりの韓国は新鮮だったのではないでしょうか〜?
日本に韓国の化粧品を正式流通させるには
薬事法をクリアしているかどうかのチェックを始めとして
時間やコストがかかるので、
どうしても日韓同時というわけにはいかないですよね〜
ステキな在庫を持っていらっしゃるようなので
しばらく楽しめそうですね^0^

2013/01/09 (Wed) 17:11 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: 蓮さん

新製品の場合は販売プロモーションなどで確かにオマケが通常より豪華になることが多いですね〜
他には会員登録したり、店員さんと気が合ったりするとオマケがもうちょっともらえたりすることも^^
来月の訪韓でステキな出会いがたくさんありますように>▽<

2013/01/09 (Wed) 17:04 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: ぷっくさん

アモパシは日本に正式デビューしているので
クッションファンデもそのうち日本上陸するのでは?と
期待しています^^
ウィギョンさんですが、同じアモーレパシフィック系とはいえ
取り扱いはリリコス系訪問販売のカタログに掲載されている商品のみになります^^
カタログは韓国語ですが商品の写真が載っているので
お願いすれば送ってもらえるとおもいますよ^^

2013/01/09 (Wed) 16:59 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: purpleさん

リリコス同様保湿感、ツヤなど良いですよ〜
香りもステキですね^^
クッションファンデ、、
お化粧直しには手放せないアイテムになりました♪
アモパシ、いつかはフルで使ってみたいですねえ。

2013/01/09 (Wed) 16:52 | REPLY |   

がめはは  

はじめまして

よろしくお願いします。
初めてコメントします。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
アモパシ…
昨年3月の12年ぶりのソウル旅行で
テンション最高潮、
アモパシフリークの妹につられ
大人買いしてしまいましたが、
何だか勿体無くて未開封まま在庫状態。
ドンインビも同様…
只今Q10で購入したリリコスのサンプルを
ラインで使用中、なかなかよいです。
愚かな事してます。
コントロールクッション、
Q10で取り寄せ1件問い合わせてみたのですが、
ダメでした。
残念です。
やっとABCセラム発売の日本のBAさんに
聞きましたが、
今のところ発売予定ないんだそうで
さらに残念。


2013/01/09 (Wed) 15:22 | REPLY |   

蓮  

ついに♪

お手元にアモパシのクッション、やって来ましたか〜!\(^o^)/

本品も気になりますが、おまけ、メチャ豪華じゃないですか!!
発売記念、ってことでさらに豪華なのでしょうか(^^)
私も早くゲットしたいけど、早くて来月中旬あたりなので、その頃には
おまけも普通になってるかな…(^^;)

アモパシ、サンプルお試しばかりなので、いつかデビューしたいです!
憧れのコスメがあるって、なんか頑張れますよね(笑)

2013/01/09 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |   

ぷっく  

羨ましいです

欲しいなとは思いつつ、日本で手に入れるのが難しいです~
Qoo10サイトではアモーレパシフィックが買いにくいですし…。
今スマホからなのでお名前が分かりませんが、
リリコスやヒョシアを販売してくれる、訪問販売の女性がいらっしゃいますよね。
その方に頼んだらアモーレパシフィック製品は手に入るのでしょうか?

2013/01/09 (Wed) 02:44 | REPLY |   

purple  

レポ楽しみにしています!

とうとうゲットされたんですね(*^^*)
去年に引き続き、今年もクッションファンデに目が離せないです。

是非使用感の感想をお聞かせいただければ・・・と思います。

とうとうアモパシデビューしちゃいますか?笑♫
私は、やはり高嶺の花ですね〜
いつかは、サンプルじゃなくフルで使ってみたいです(^_^;)

2013/01/09 (Wed) 02:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment