【ISOI】アイソイのオリーブヤング明洞本店の棚をご紹介☆ - 【ISOI】アイソイ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ISOI】アイソイのオリーブヤング明洞本店の棚をご紹介☆

Category - 【ISOI】アイソイ
ISOI(アイソイ)が気になる
という声を良く聞くので、
オリーブヤング明洞本店の棚の様子をご紹介します
(ブランドに了承を得て写真を撮ってます)

1-ISOI_Olive Young 明洞本店 (3)
棚の一番上は販売50万本突破
ブルガリアンローズブレミッシュセラム 35ml/49,000W
トライアルキット/13,500W ブレミッシュセラム15ml
(オンダルセムスキン8ml/アクニックトニック8ml/
シュガースクラブ5g/さっぱりオイル2ml)

1-ISOI_Olive Young 明洞本店 (2)
ドラッグストアに入店のブランドは大抵一緒ですが
取り扱いは一部製品のみ
オリーブヤングで取り扱っているアイソイ製品は上記の他
新製品の水分クリーム、
ハングル名の製品3種、
アクニシリーズ3種
ロゴナから3種
です

アイソイ自慢のブルガリアンローズ配合の製品は
ブレミッシュセラムと、
キットの中に入っているシュガースクラブのみ


ドラッグストアの流通に合わせた価格帯を中心に
製品を選定されているせいか、
原価の高いブルガリアンローズシリーズは
直営店でのみの取り扱いが中心になりそうです

ISOI_Olive Young 明洞本店_blog (3)
矢印はロゴナの製品のトナー
本国ドイツでも原料不足のため現在生産中止されていて、
特別注文で製造を依頼して輸入したそうです
韓国でも現在のロットがなくなったら
再入荷は難しいだろうとのこと
もちろん日本のロゴナでも手に入りません
高麗人参、ユズの葉、セイヨウバラエキスなどが配合されていて
敏感肌でも使える優秀トナーだそうですよ~

話しは変わりますが、
オリーブヤング明洞中央店には
ロイヤルネイチャー
が入ってました
うろ覚えですが、
ローズウォーターやクリーム、オイルなどのスキンケアがありました
石けんがどの程度入ってかは・・うーん思い出せません
どなたか見て来たよ~って方がいたら教えてください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングに参加中下のボタンをポチっと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【ISOI】アイソイ

韓国コスメ アイソイ ブルガリアンローズ オリーブヤング 明洞

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: pochi83さん

こんにちは^^
モバロで癒されて来ました~?^0^
私も週一まではいかなくても
月に1回は必ず行くようにしています♪

セラムは他のスキンケアとの相性では
モロモロが出てくるかも知れないので
こすらずに丁寧におさえて馴染ませながら
使ってみてください♪

今年も一緒に韓国コスメ楽しみましょう~^0^
こちらこそ宜しくお願いします☆

2013/01/06 (Sun) 15:03 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: purpleさん

信用できる最上級のブルガリアンローズオイルが
使われている化粧品ってそうそうないですもんね~。
ショップに行く機会があったら、
是非香りをかいでみてください~~♪♪

2013/01/06 (Sun) 15:00 | REPLY |   

pochi83  

ありがとうございました〜!

ジャヨンミさん、先日モバロイベントで夫婦で体験させて頂きました(^_^)
至福の時間を過ごすことができて、満足です〜。
カウンセリング時の自分頭皮の写真には、
絶句しましたが…訪韓の際は足を運びたいと思っております。
ちょうど風邪をひいていたので、ベッド下でアロマが焚かれていたのもありがたく、
チムヂルパックで冷えた体もあたたまりました。いつもなら、ボリュームのある髪も、サラサラでぺしゃんこになって驚きました。頭皮ケアも頑張りたいと思います!

モバロに行くなら、絶対アイソイにも行くと決めて、セラムとトナーを買いました。
今、使っているものが終わってからですが、楽しみです♡
オリーブヤングにトライアルキットがあったんですね。残念(T_T)
プリメラでも買ってしまいましたが、すっかりジャヨンミさん信者です♪

また今年も記事楽しみにしています。
よろしくお願いします(^O^)/

2013/01/06 (Sun) 00:24 | REPLY |   

purple  

気になります!

ジャヨンミさん、今年もよろしくお願いします(^^)

アイソイのブルガリアンローズが気になります(o^^o)評判がよろしいみたいですね?

次回にマストバイのリストに入れておきます(笑)

2013/01/05 (Sat) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment