【Dr.G】コウンセサンコスメ♪ ビューティメイトミッション(1)☆ - 【Dr.G】ドクターG(コウンセサン皮膚科) ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Dr.G】コウンセサンコスメ♪ ビューティメイトミッション(1)☆

DrG_Beauty Mate Mission1-2 (3)
先日のコウンセサンコスメのビューティクラスにて
工場から出荷されたばかりの新製品
トータルアクティブラインが紹介されました

DrG_Beauty Mate Mission1-2 (4)
DrG_Beauty Mate Mission1-2 (1)
新製品、トータルアクティブラインは
5種類の代表成分が肌の5つの悩みに働きかける
トータルケアがコンセプト

肌のキメ アルガンオイルetc
デトックス フルーツニューコンプレックス(アントシアニンなど)etc
ブライトニング ケフィアetc
保湿 カメリアオイルetc
弾力 海草etc

DrG_Beauty Mate Mission1-2 (10)
肌に生気と潤いを与えるエナジートナー
トナーは限りなくさらさらに近いトロミ系
しわ&美白機能コスメ
無パラベン、無アルコール、無ベンゾフェノン

DrG_Beauty Mate Mission1-2 (11)
肌に透明感を与えるカプセルエッセンス
透明ジェルタイプですが
成分のつぶつぶが見えますか?
しわ&美白機能コスメ
無パラベン、無アルコール、無ベンゾフェノン

DrG_Beauty Mate Mission1-2 (9)
肌に活力を与えるマルチクリーム
真っ白でつややかなテクスチャ
しっとり感ともっちり感が素晴らしいです
しわ&美白機能コスメ
無パラベン、無アルコール、無ベンゾフェノン

DrG_Beauty Mate Mission1-2 (12)
エッセンスとBBクリームが一緒になった
デュアルBBクリーム SPF50/PA+++

スキンケアの香りには香料が使われていますが、
どちらかというとフルーティでみずみずしい香り
3ステップでもしっかりとした保湿感が感じられました
このラインの場合、朝晩のクリーム使用は必須だと感じました

DrG_Beauty Mate Mission1-2 (6)
ビューティクラスでは、
年齢別肌での臨床結果なども紹介されました~

DrG_Beauty Mate Mission1-2 (12-2)
BBクリーム、
以前美コリアさんのモニターで試した
ポアカバーBBと比較してみました

写真ではわかりづらいですが、
デュアルBBの方が明るくてダークニング現象が低かったです
仕上がりもポアはマット、デュアルはグロッシーなツヤがあります

でもやはり赤みとグレー感が一般のBBに比べるとややある方かな
カバー力とテクスチャは素晴らしいのですが
イエローが強くて頬に赤みがある私の肌では
時間の経過と共に肌がやや赤みを帯びるのが気になる点
他の皮膚科BBでも同じような印象を受けるので
皮膚科BBの特徴なのかもしれません

第一印象の段階では、
コウンセサンのコスメはまず
機能性コスメでも
刺激を気にせず使えるのが良い
ここはやはり皮膚科コスメなので、
クリアして欲しいポイントでもありますよね

今まで美白ライン、水分ライン、
ポアラインのシリーズを使ってみたのですが、
容器が若干チープな印象がしたのが残念な点でした
でも今回は基本的なデザインはそのままで、
全体的に高級感ある雰囲気にグレードアップ
レッドのグラデーションが
エナジーをテーマにしているコンセプトにもマッチしています

コウンセサン(美しい世界)は、
皮膚科業界の中でもいち早くコスメ開発に着手した
パイオニア的存在
今後の製品も楽しみなブランドです

DrG_Beauty Mate Mission1-2 (2)
次回のビューティメイトミッションでは
このビタ-20 カプセルアンプルレポしますのでお楽しみに~

いよいよ大晦日ですね
今日は紅白を見るか、演技大賞を見るか・・
悩みます(笑)

関連過去記事
【Dr.G】コウンセサンのビューティクラスに参加してきました♪
タイトルの上でクリックすると開きます

ブログランキングに参加中下のボタンをポチっと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Dr.G】ドクターG(コウンセサン皮膚科)

韓国コスメ コウンセサン トータルアクティブエナジー 皮膚科

8 Comments

ジャヨンミ  

Re: なつしろぎくさん

皮膚科のカプセルものってあまり目にしなかったので、ちょっと楽しみ♪
ここでご挨拶になってしまいますが(汗
去年はなつしろぎくさんのじっくりレポを楽しみに読ませて頂いて
本当にお世話になりました>▽<
アイオペのカプセルレポも楽しみにしています♪
今年もどうぞ宜しくお願いします^^

2013/01/02 (Wed) 13:08 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: りぼんさん

昨年一年間ブログを楽しみにしてくださってありがとうございます!
こうして読んでくださる方がいるから、頑張って続けて来れました^^
今年も一緒に楽しみましょうね~^0^

2013/01/02 (Wed) 13:05 | REPLY |   

なつしろぎく  

No title

カプセル気になります~!
コウンセサンのアイテム、オリヨンとかでもう少し手に入るとうれしいですけど、あれだけブランドあると難しいですよね。

そういえば、前にカプセルにつられて手に入れたアイオペのオイルがまた素晴らしかったです。
あれレポートにしなくっちゃ…笑。

それにしても今年はいろいろお世話になりました。
そして毎日楽しい充実記事、有難うございました★
もうあと数分で新年ですが、どうぞ良いお年をお迎えください~♪

2012/12/31 (Mon) 23:54 | REPLY |   

りぼん  

ありがとうございました

今年一年、ジャヨンミさんの情報を楽しみに過ごしました。
そしてコスメ選びではとても助けられました。
ありがとうございました。来年もジャヨンミさんのブログを楽しみにしています。でも無理なさらないで下さいね。
どうかよい年をお迎えください。

2012/12/31 (Mon) 13:27 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: もりはるぴーさん

今年も毎日来てくださってありがとうございました^^
お風邪は大丈夫ですか?
来年も色々なコスメを紹介できるよう
がんばります^^
良いお年を~!^0^

2012/12/31 (Mon) 12:42 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re:さちさん

Dr.Gはオリーブヤングやワトソンズなどの
ドラッグストアで手に入りますよ~^^
一番身近で購入しやすい皮膚科コスメです♪
ただ、取り扱い製品の種類は店舗によって若干違います☆

2012/12/31 (Mon) 12:40 | REPLY |   

もりはるぴー  

よいお年を

今年もあと数時間で終わってしまいますね。
私はクリスマスに胃腸風邪でダウンして
しまいました。

今年はたくさんの、韓国コスメを紹介して
頂き有難うございました。
毎日ジャヨンミさんのブログ記事を
読ませてもらうのが私の日課です。
また来年も楽しみにしています。

2012/12/31 (Mon) 12:35 | REPLY |   

さち  

(=゚ω゚)ノ

Dr.Gちょっと前から気になってました(=゚ω゚)ノでも普通の路面店とか百貨店にはないんですよね(´・_・`)。
コウンセサン皮膚科で購入可なんですか?とくに入りずらかったりしないですか?
韓国語とか特に話せたりはしないのでちょっと不安です(´・_・`)

2012/12/31 (Mon) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment