【CLIO】くっきり鮮明描きやすい♪ クリオのウォータープルーフブラシライナー☆ - 【CLIO】クリオ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【CLIO】くっきり鮮明描きやすい♪ クリオのウォータープルーフブラシライナー☆

Category - 【CLIO】クリオ
アイライナーに定評のある
CLIO(クリオ)

バージョンアップや新製品など、
毎年数種類のアイライナーが登場していて、
ざっと見ただけで16種類ものラインナップがあります

価格は据え置きですが、
新色キルブラウンが追加されバージョンアップした
ウォータープルーフブラシライナー2種を使ってみました
Waterproof Brush Liner BLOG (7)
ウォータープルーフブラシライナー 18,000W
色:キルブラック、キルブラウン
워터프루프 브러쉬라이너 킬블랙&킬블라운

実はこのライナー2年前に使った時は
辛口評だった製品
【CLIO】クリオの ウォータープルーフ ブラシペン ライナー
タイトルの上でクリックすると記事が開きます

クリオは以前から品質にこだわった結果、
良いものは積極的に海外OEM生産をして取り入れてきたんですが、
実はこのアイライナーの中身は日本製
他のブランドにはない鮮明な書き味が自慢です

Waterproof Brush Liner BLOG (2)
適度な細さのブラシ
コシがありますが肌に当たった時に痛くなくてなめらか

Waterproof Brush Liner BLOG (8)
2年前は重ね塗りした時の剥がれ気になりましたが
均一に塗れて鮮明な発色です
水には強くて全くにじみませんが、こすると取れるフィルムタイプ
リムーバーでするんと落ちます

Waterproof Brush Liner eyebrow tip
特にブラウンは
ブロウライナーとしても活用ができるのが特徴
韓国語ですがクリオのショップページには
使い方の詳細説明があってわかりやすいです

クリオの製品では同じペンタイプのリキッドアイライナーで
新製品ターンライナーをブログで紹介しましたよね
ターンライナー
 こすっても落ちない
 華やかなカラーラインナップ
 ダイヤル式で液の調節が難しいので
 アイライナー上級者向け

ウォータープルーフブラシライナー
 こすったら落ちる
 使いやすいブラック&ブラウン
 均一な線が書きやすいので
 初心者でも扱いやすい

という違いがあると思いました

Waterproof Brush Liner BLOG (3)
前バージョンもそうでしたが、
今回もO'Tankボリュームマスカラ付き

Waterproof Brush Liner BLOG (5)
ボリュームタイプですが一本一本への絡みも良い感じ
この大きさはポーチに入れやすいのが良いんですよね~

Waterproof Brush Liner BLOG (6)
左)キルブラック
右)キルブラウン
イメージの違いが表現されていて面白いです

韓国でも日本女子のアイメイクテクニックや、
マスカラやアイライナーアイテムを
すごく研究しているな~と思います
これからもどんどん良い製品が出てきそうなので
期待します


ブログランキングに参加中下のボタンをポチっと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ


関連記事

Category - 【CLIO】クリオ

韓国コスメ CLIO クリオ アイライナー 描きやすい

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: A.Kさん

ペンシルとパウダー。。
探してみたわけではないですが、ぱっと思い浮かびません^^;
韓国コスメではないですが、K-Paletteのラスティング2Wayアイブロウは
ペンとパウダーの一体化タイプでした♪

2013/04/01 (Mon) 23:57 | REPLY |   

A.K  

NoTitle

ジャヨンミ 様

アイブローで、固めのペンシルとパウダー(チップでぼかすやつ)が一体化している物ってありますか?

2013/03/31 (Sun) 13:47 | REPLY |   

送付状  

NoTitle

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

2013/03/31 (Sun) 11:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/30 (Sun) 18:22 | REPLY |   

Post a comment