【Glossy Box】今年最後♪ 12月のグロッシーボックスの中身~♪ - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Glossy Box】今年最後♪ 12月のグロッシーボックスの中身~♪

毎月色々なコスメが現品やお試しサイズで届く
グロッシーボックス

今年最後の12月号が届いたと
実家から連絡が来ました
びっくりなのよ~と母に言わせた中身をご紹介しますっ

GlossyboxJP_201212 (1)
包み紙のプリントがカワイイ

GlossyboxJP_201212 (2)
じゃ~ん
あれ?見たことがあるものが・・

GlossyboxJP_201212 (3)
Embryolisse(アンブリオリス)/モイスチャークリーム
先月のボックスにも入ってました

GlossyboxJP_201212 (4)
daily delight(デイリーディライト)/リップバーム(YUZU Candy)
先月はアイスミントでした

GlossyboxJP_201212 (5)
ACCEINE(アクセーヌ)/サンシールドパウチ

GlossyboxJP_201212 (6)
ダイエターズバスミルク&ローズ

GlossyboxJP_201212 (8)
amois'K(アモイズケイ)/ハンドクリーム(Day&Night)

写真byジャヨンミ母

以上
う~ん、、う~~ん、、う~~~ん

今月は正直イマイチ
うちの母も少なくてびっくりだそうです(笑)

送料込みの金額ですが1,575円出せば
そこそこのトライアルキットは購入可能
ボディケアがメインでしかもパウチが殆どでこの構成は
ちょっとがっかりですよね~

他の方のブログを見ると違う内容のボックスもあるようなので
とりあえず次回に期待したいです
12月ボックスはすでに販売終了
会員登録すると1月からのお届けになるそうですよ~


ブログランキングに参加中下のボタンをポチっと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス

グロッシーボックス 12月 サンプル お試しコスメ

10 Comments

ジャヨンミ  

Re: issimamaさん

初めまして^^
コメントありがとうございます♪
初めて届いたGlossy Boxだったんですね~
他の人のレビューを読むとボリュームたっぷりの方も
いらしたようなんですが、
私はちょっと寂しい内容でした^^;
次回リベンジできることを願います!!

2012/12/30 (Sun) 18:16 | REPLY |   

issimama  

はじめまして

はじめて書き込みします。
毎回化粧品を選ぶ過程でとっても参考になり助かります。。。。
今回登録して初めて来たGlossy Boxでしたが。。。。
皆さんと同じくボリュームが足りないというか?内容的にはよいものだったのでしょうか?他社の方は値段が安い上に全然内容はよかったかな??と思うのですが。。

次回に期待したいと思います。。。。

2012/12/30 (Sun) 16:02 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: バンビさん

韓国ならまだしも、
12月って日本にいたら
特別感大きいですよねぇ。。
いやいや、びっくりしました~。

2012/12/28 (Fri) 18:04 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: muchiさん

だんだんテンションダウンしていかれた結果の選択ですね(T-T)
お気持ち理解します~。
来年はステキな韓国コスメにたくさん出会えますように>▽<

2012/12/28 (Fri) 18:03 | REPLY |   

バンビ  

No title

やたら、軽くてビックリしました
私だけ!?と思ってましたが・・
皆さんと同様、12月だからと期待大だったのに

2012/12/27 (Thu) 09:29 | EDIT | REPLY |   

muchi  

がっかり・・。

こんにちは。
私もGlossy Boxを取り寄せていたのですが、
最近あまり心惹かれるものが入っていなく、
12月は少しだけ期待していたんですけど、
パウチだけな上に、1つも興味が沸くものが
はいっていなかったので、今月で辞めることに
しました~。
その分を韓国コスメに出すことにしました。
ほんと、びっくりな12月のBoxでした・・。

2012/12/27 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: みちさん

オールパウチ・・・
それは、心折れる(--;
ちーん。。

2012/12/26 (Wed) 20:55 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: funk友子さん

そーなんですよ!年末だから何かスペシャル感が欲しかったのに
だんだん尻すぼみになっているのが残念ですよね(--;
もうちょっと頑張って欲しいけど、
日本はこういうスタイルに協力するブランドが少ないんでしょうかねぇ。。

2012/12/26 (Wed) 20:54 | REPLY |   

みち  

いやいやいや・・・

私のボックス、紅茶1回分を除いて
オールパウチでしたよ
心折れました

2012/12/26 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

funk友子  

なんか・・・・

毎月少しずつグレード下がってるような…(-_-;)
12月だからもうちょっと豪華かと思ってたけど、何だか残念な中身になってるね。

毎月中身見るの楽しみだったのに…

2012/12/26 (Wed) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment