【Peripera】初心者OK♪ ペリペラのDIYネイルキットでセルフネイル☆ - 【peripera】ペリペラ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Peripera】初心者OK♪ ペリペラのDIYネイルキットでセルフネイル☆

私にとって今年のテーマの一つは
ネイルに興味を持つことでした

定期的にネイルケアを受けたり、
自分でもカラーチェンジしてみたり、
少しはステップアップ
したような気がして
ちょっとした充実感味わってます

私のようなネイル初心者にとっつきやすいのが、
簡単にネイルアートを楽しめるキット製品
Peripera(ペリペラ)の
DIYネイルキット
を使ってみました

Peripera_Nail (1)
DIYネイルキット 9,000W

Peripera_Nail (5)
カラーは全部で種類

Peripera_Nail (3)
Peripera_Nail (4)
とっつきやすいカラーの、
デコオレンジ

Peripera_Nail (2)
3ステップでグラデーション

ソウル駐在の友人達が話してましたが、
韓国のネイル製品は渇きが早くて塗りやすいとのこと
確かにこのペリペラも
次のカラーをさくさく塗ってOKだし
確かに乾きも早かったです

1-69WU0KTLDO2DU8SITFCP2.jpg
マジックネイルは7パターン楽しめるんだそうです

私は爪が薄くて弱いため、
ジェルネイルは絶対ダメと言われました
その分思いっきりカラーを使って楽しみます
来年はもう少しアーティスティックに
チャレンジしたいですね

ペリペラの製品はドラッグストアや
クラブクリオで購入可能ですが、
DIYキットを置いていないドラッグストアもあるみたいです
クラブクリオでは購入可能ですよ~
過去記事
【CLUB CLIO】12月のセールスイベント情報♪ クラブクリオ明洞1号店に行って来ました☆

ブログランキングに参加中下のボタンをポチっと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【peripera】ペリペラ

韓国コスメ ペリペラ クリオ ネイル ネイルアート セルフ

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: みんさん

私も爪を伸ばすとさけてしまいます(;;)
日本のサロンの方が丁寧な感じがするので、
お客様としての尽くされ感といいますか、、
は高いと思います(笑
でもカジュアルな値段で楽しむならやっぱり韓国・・。
機会があったら是非!^^

2012/12/20 (Thu) 17:03 | REPLY |   

みん  

No title

私は来年こそ、ネイルサロンデビューしたいと思います(恥)
ジェルネイル、私もダメだろうな。。。。
普通に二枚爪ですから…
こまめにハンドクリームを塗る為か、冬の方が爪が丈夫です。

オレンジ、ジャヨンミさんにとても似合いそう!!!

2012/12/18 (Tue) 00:51 | REPLY |   

Post a comment