【IOPE】アモーレパシフィックオンラインショップでお買い物♪ - 【IOPE】アイオペ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【IOPE】アモーレパシフィックオンラインショップでお買い物♪

Category - 【IOPE】アイオペ
購入宣言をしていたアイオペのバイオエッセンス
IOPE_BIO Essence 168ml_blog(1)
バイオエッセンス インテンシブコンディショニング 168ml/60,000W

特徴などは過去記事をご覧ください
【IOPE】アイオペのバイオエッセンス♪

今回はアモーレパシフィックのオンラインショップを利用してみました
アイオペの製品はARITAUMやドラッグストア、
大型スーパーなどで購入できますが、
それぞれ少しずつ取り扱い製品や、
セールイベントの内容などが違います

ちなみにバイオエッセンスは
GSワトソンズでは見かけませんでした

年末で配送物が集中しているため、
受け取るのにちょっとしたトラブルがあって
一苦労しましたが無事手元に到着

IOPE_BIO Essence 168ml_blog(2)
バイオエッセンスの3日分キット4箱
バイオエッセンスフェイシャルケアコットン84枚
2013年カレンダー
サンプルパウチ
スワロフスキーペンダントなど
購入金額合計70,000Wで、
こんなオマケが付いて来ました~

IOPE_BIO Essence 168ml_blog(4)
中にサンプルなどがしまえるボックスタイプの
オンラインショップオリジナル2013年カレンダー

IOPE_BIO Essence 168ml_blog(3)
マモンド ファーストエナジーセラム 洗顔後のブースター
マモンド ニュートリモイスチャーエッセンス 化粧水&乳液後に使用
プリメラ サフラワーシードボディバーム
韓律 律呂原液パウチ 洗顔後のブースター

IOPE_BIO Essence 168ml_blog(5)
正規品の証明書付きのスワロフスキペンダント
年末のせいかオマケもちょっとゴージャスですね

IOPE_Moisture Intense_blog(1)
10月からアイオペ製品の取り扱いを始めたロッテスタイルさんから
モニターのお話しを頂き
アイオペのモイスチャーインテンスシリーズを使い始めました

【運命のコスメが見つかる!買える!コスメのセレクトショップ】LOTTE STYLE
正規輸入された韓国コスメを扱うロッテスタイル
来年2月からLG生活健康のbelifの取り扱いも始まるそうで、
プチプラからプレミアムクラスまで、
ますます韓国コスメのラインナップが充実しますね~

IOPE_BIO Essence 168ml_blog(6)
ちょうどバイオエッセンスと一緒に使えて
GOODタイミング
使用感は後日レポしますが一日潤っています


不動の人気アイテム、
R-TXインテンシブナイトエッセンスを購入すると
モイスチャーインテンス3点キットが付いてくる
キャンペーン実施中
だそうです
(なくなり次第終了)

キャンペーンも随時実施されているので、
ロッテスタイル キャンペーンページ(←リンクをクリック)
をチェックしてみてください

ブログランキングに参加中下のボタンをポチっと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【IOPE】アイオペ

韓国コスメ アイオペ バイオエッセンス モイスチャーインテンス ロッテスタイル

18 Comments

ジャヨンミ  

Re: MUNKさん

こんばんは~~^^
今日の0時、準備はOKですか~~>▽<
無事ゲットできますように!

2012/12/28 (Fri) 18:02 | REPLY |   

MUNK  

あと2日!

ジャヨンミさま、コンバンハ。

えっv-12、ジャヨンミさまも参戦されるので?
それとも秒殺記録更新を見守られるので?


FBに掲載されていた赤のアクセサリ、ステキだなー。かなりバリエーションに幅がありそうなので、こればかりは「運」ですね☆

「今年最後のお願い」は、無事に福BOXがGetできることを祈ることにいたします!

2012/12/26 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: MUNKさん

公開写真、是非!(笑)
アクセサリー(ブレスレット又はペンダントトップ)は
知り合いのオンニ(お姉さん)の100%ハンドメイドです^^
原価だけでも3,000円以上するものも入ってるそうなんですよ~!
私も29日の0時が待ち遠しいです(笑)

2012/12/26 (Wed) 20:53 | REPLY |   

MUNK  

えぇっ!ジャヨンミさま参戦してたらおもしろいです ^^

ジャヨンミ様v-10

即レスありがとうございます!

そうですか...それは参戦するしかないですね...とは言えません、ごめんなさい。譲ってくださいまし。無事getできたら、公開写真をお送りいたします((笑))。

ところで、どれにも入っているアクセサリー、とは、なんでしょうか???どなたかお知り合いの作、でしょうか。

ぁー...どうしたら手に入りますか?仕事納めより福袋が気になる金曜日、です。なんで今日木曜日じゃないのかなー(苦笑)?

2012/12/26 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: MUNKさん

(笑)イジェヨンアーティストですね♪
いやいや、ホントにコンミナム(花男子=美男子)でした~☆

福袋の内訳の詳細は私もはっきり把握していないんですが、
何が入るかわからないBOXがたぶん一番少ないのでは?
福袋に入れるアイテムの調達は私も協力したんですが、
最終形は知らないので、
私も本気で欲しいです~>▽<

2012/12/25 (Tue) 22:58 | REPLY |   

MUNK  

ヒントはありますか?

ジャヨンミさま


あちこちにコメント書き散らしてごめんなさい。

ビューティクラスの写真の美男子が相当うらやましかったんです...。

福袋、ですが、70袋の内訳って、教えていただけるんでしょうか?「3.何が入るかわからない?BOX」がすさまじく気になります((笑))。これが一番多いのでしょうか???

ジャヨンミさま的にはどれがもっともオススメですか?

2012/12/25 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: MUNKさん

美男子?え・・どこどこ?と思わず見回してしまいました(笑)
FBとツイッターですが、
ツイッターの情報もFBにリンクされているので
FBをチェックして頂ければ情報の取りこぼしはないです^^

ブログでも福袋イベントやりますよ~~ふふふ。

2012/12/25 (Tue) 20:54 | REPLY |   

MUNK  

ホワイトクリスマス?

ジャヨンミさまv-238

返信ありがとうございます。美男子とホリデーシーズンを楽しまれているようで、うらやましいです...。

わーい、セール大好きです。日本のお正月福袋には参戦しない予定なので、体力温存しておきます。ぜひぜひ情報お願いします。

ところで、FBとtwitter、基本的には好きなほうどっちかチェックしていればOK、という感じですよね??

2012/12/24 (Mon) 22:28 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: MUNKさん


メリークリスマス^^

バイオエッセンスとSPEを併用するとしたら、
化粧水→バイオエッセンス→SPEの順番になるかと。。

テクスチャ的には他のスキンケアを妨げないものなので
一緒に使ってもOKだとは思います。
(その分手間は増えますが(笑))

1月22日なんて、旧正月セールにドストライクかもしれません!!
韓国はクリスマスより絶対旧正月ですよ~~>▽<
今週来週スケジュールがいっぱいいっぱいで
細かい情報がお伝えできてませんが、
Facebookページやツイッターなどでも情報Upしていますので
よかったらチェックしてみてください♪

2012/12/24 (Mon) 12:36 | REPLY |   

MUNK  

バイオエッセンス!

ジャヨンミさま、メリークリスマス。
ステキなホリデーシーズンをお過ごしでしょうか?

ところでこのバイオエッセンス、ほしくてたまりません!ジャヨンミさん絶賛なんて、うーん魅力的。でも、シークレットプログラミングエッセンス、まだかなりあるのです...併用意味ありますかね?

セールイベントはさまざま、とのことですが、ジャヨンミさんが見かけた中でもっともお得そうなセールはどんなものでしたでしょうか?どこから順に見ていくといいでしょう?

1/22に訪韓するのですが、旧正月向けにはセールは行われないでしょうか。
ぁぁぁ、早く使ってみたい...。

2012/12/23 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: モカチンさん

メール届いてます^^
私も返信送りましたが届いてますか~?

2012/12/22 (Sat) 00:08 | REPLY |   

モカチン  

メール届きましたか?

メールを送りました。
ちゃんと届いたか心配しています。
宜しくお願いします。

2012/12/21 (Fri) 23:53 | REPLY |   

ジャヨンミ  

モカチンさんへ

ウィギョンさんにも確認したんですが、メールが見当たらないそうなので、大変お手数ですが、一度私宛てにメールを転送して頂いても宜しいでしょうか?ブログPCバージョンのメールフォームからメールを頂くか、このコメントに表示される私の名前の上にカーソル当ててクリックするとメーラーとリンクされるようになっています^^

バイオエッセンスの過去記事ですが、
「過去記事をご覧ください」の下の記事タイトルの上でクリックしたら該当記事が開くようになっています^^

2012/12/21 (Fri) 13:17 | REPLY |   

モカチン  

やっぱり駄目でした。

ジャヨンミさん、ヒョシアの購入の為2度メールを送りましたが、返事がありませんでした。
どうしたら購入出来ますか?
ネットで購入するしかないですかね。

私も毛穴が気になるんですが、バイオエッセンスの事が知りたいんですが、どの辺に記載されてましたか?

2012/12/20 (Thu) 18:42 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: きりんさん

わ~!すぐに効果が感じられて良かったですね^^
毛穴=皮脂=脂性肌というイメージが強いかもしれませんが、
乾燥や弾力低下による毛穴の広がりも多いんですよね~
きちんと肌奥で水分がホールドされていると
密度の濃い、毛穴がきゅっとしまった肌を実感できるはず^^

今年もステキなコスメに色々であったので
甲乙つけがたいですが、
頑張ってセレクトしてみようと思います>▽<

2012/12/18 (Tue) 00:40 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: みちさん

アモパシのオンラインショップも
今年登場だったっかな??
ほぼ全てのブランドが揃っているけれど、
全商品というわけではないみたいi-230
例えばバイオエッセンスの大容量は
オンラインショップにはないんですよ~i-220

3日キットが10箱あったら1ヶ月は十分試せますね>▽<
オンラインショップでは
バイオエッセンス168mlにキット3つなんですけど、
7万ウォン以上お買い上げでさらにもう一つ(笑)

> 韓律のブースターのサンプルは試してみたんですが、マモンドはどうですか~~?
近いと言えば近いけれど、
テクスチャはマモンドより韓律の方が少しさらっとしている感じです^^
気持ちマモンドの方が油分感があるかもしれませんi-277

実はアイオペ、他ショップで先に取り扱いがあったそうで
ロッテスタイルが初!というわけではなかったみたい。
でも今後他のラインも紹介してく予定とのことなので
楽しみですね~i-237

2012/12/18 (Tue) 00:34 | REPLY |   

きりん  

こちらのブログで教えていただいたバイオエッセンス!!
すぐにサンプルセットを購入して、2日目に感動(笑)、翌朝には現品をポチしてました( ̄▽ ̄;)

でも、本当に毛穴が消えて、毎日鏡を見るのが楽しみなのです♪
いつも良い情報をありがとうございます!!

ジャヨンミさんのコスメ大賞、楽しみにしてます♪

2012/12/17 (Mon) 23:02 | REPLY |   

みち  

アモパシの

オンラインショップなんてあるんですね、いいな~v-352
おうちのサンプルボックス・カレンダーも可愛い♪

私もバイオエッセンス、買う気マンマンだったんですが、
スーパーバイタルクリームに3日間キットが10箱ついていたので、
そっちを買ってしまい、現品は買わずじまい。
クリーム自体は在庫過多なので、いらなかったんですけどね、えぇi-230
韓律のブースターのサンプルは試してみたんですが、マモンドはどうですか~~?

そして、ロッテスタイルでもIOPEの取り扱いが始まるとはーー
IOPEって日本人にはなんとなくマイナーなイメージがあったので、びっくり

2012/12/17 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment