【ISOI】使って納得♪ アイソイの人気アイテム、シークレットケア☆ - 【ISOI】アイソイ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ISOI】使って納得♪ アイソイの人気アイテム、シークレットケア☆

Category - 【ISOI】アイソイ
たびたび話題にしている
ISOI(アイソイ)

本物の低刺激コスメを世に送り続けている
韓国コスメブランドです

つい先日も新たなトナーを探しに
ショップに行って来たばかりですが、
日本のお客さんが増えて来ていると、
ショップ担当の方が嬉しそうにしていらして
私もつい嬉しくなってしまいました

そんなアイソイの密かな人気アイテム
ISOI_Bulgarian Rose Secret Care (2)
ブルガリアンローズ シークレットケア 50ml/73,000W
블가리안 로즈 시크릿 케어

韓国語では女性清潔剤(여성청결제)とも言われるこのアイテム、
女性ためのデリケートゾーン専用クレンザーで、
通常の石けんやボディソープに比べてPH値が低く抑えられていて、
優しく清潔に洗えるように設計されています

韓国女性の中ではかなり普通に使われているんですが、
毎日お風呂に入る習慣のある日本の女性には
薦められるものかどうか迷って数ヶ月・・
使う度に心地よいのでやっぱり記事にすることにしました

ISOI_Bulgarian Rose Secret Care (3)
見た目はゆるめの透明ジェル
香りはもちろんブルガリアンローズ
ふかぶかと香りを吸い込むと
嗚呼・・心地良い・・
アロマ効果絶大

ローズの香りってこんなにも癒されるものなんですね~
人工的な香りではないので
いつまでも残らず自然に消えて行きます

成分にはダマスクローズ水、ダマスクローズオイルを始め
ドクダミ、カラギーナン、オリーブやオウゴン、モラン根などの植物や
清潔剤に配合しなければならない
殺菌成分は科学成分ではない、
天然発酵乳酸を使用しているそうです

女性清潔剤、これまでいくつか試した中では
やや泡立つもの泡立たないもの色々あり
アイソイは泡立たないタイプ

そして妊娠を計画中もしくは
妊娠中の方は控えてくださいと注意書き
がありますので
要注意

お値段はそれなりなのですが、
成分に妥協しないアイソイなら納得
かなりツボかつオススメです

ちょうどなつしろぎくさん
アイソイのブレミッシュセラムについて
ブログで触れられてました
読み応えあるレビューがステキ~

ブログランキングに参加中下のボタンをポチっと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【ISOI】アイソイ

韓国コスメ アイソイ ブルガリアンローズ 女性清潔剤 デリケートゾーン

6 Comments

ジャヨンミ  

Re: ろんすけさん

わ~、さっそくロデオ店に行かれたんですね^^
アイソイのスタッフの方は、
本当に心底アイソイを愛していて、
自信に満ち溢れていた方たちですよね~
親身に肌の相談に乗ってくれるので信頼できます♪
届くの楽しみですね~~~^0^
てか、EMSだからそろそろ届いた頃かしら(笑
香りに包まれて癒されてください♪

2012/12/20 (Thu) 17:05 | REPLY |   

ろんすけ  

ISOI

はじめまして。
ジャヨンミさんのブログで最近話題のISOI♪気になって気になって先週の訪韓の際に狎鴎亭ロデオ店へ行ってきました~
店員さん2人がいらっしゃったのですが、とても感じがよく「最近日本で話題です(笑)」と言うと、「日本人多いです~」と言ってました!
私は初心者なのでおすすめのセラムとパック併用のクリームを購入してきました。
EMSで送ったのでまだ到着してませんが、早く使いたいです。
サンプルもたくさんいただいて、10%オフしていただきました~♪
これからもISOIネタ是非参考にさせていただきます。
ありがとうございました^^

2012/12/18 (Tue) 18:49 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: みとさん

プチプラから高級まで色々ありますよね^^
泡タイプでは韓律のもよもぎの香りがすっきりで好きです☆
ISOIですが、残念に基本的に日本語は通じませんi-201
商品説明はほぼ全て日本語表記があるので、
特徴はわかるようになっています。
詳しい説明を日本語で聞くのができないのが残念ですが、
ショッピングに困ることはないみたいですよ~^^

2012/12/16 (Sun) 18:48 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: きりんさん

そうですねぇ、韓国では
バスタブがない家も多いですし、
あったとしてもシャワーがメインで
お風呂は毎日入らないのが一般的なんですよ~^^

デリケートゾーンのクレンザーは
クレンジングフォームや石けんの代わりに
つけて洗って流します♪

2012/12/16 (Sun) 18:46 | REPLY |   

みと  

使ってます

ハッピーバスの女性清潔剤を使ってから、欠かせないアイテムになりました♪
これを使うと臭いの心配をしなくてよくなったことと、スッキリするので超愛用中です。

他にイニスとプリメラとフェイスショップとトニモリを使ったことがあるのですが、最近のお気に入りは泡タイプなので、フェイスショップが一番です♪

ISOIはちょっとお高めですね。私には手が出ないかな~(>_<)

ちなみに前回のISOIの記事にコメントしたのですが、日本語は通じますか?

2012/12/15 (Sat) 13:31 | EDIT | REPLY |   

きりん  

女性清潔剤って、Qoo 10でよく目にしていて、すごく気になってたんです!!
ありがとうございます~!
韓国では毎日お風呂に入らないんですか?シャワーがメイン?
日本はお風呂にウォシュレットに…とあるからですかね~?
でも、デリケートゾーンは専用のもので洗うべきだと聞きました。
でも、イマイチ使い方がわかりません~

2012/12/15 (Sat) 11:30 | REPLY |   

Post a comment