【Tony Moly】今ツボなプチプラトナー!トニーモリーのニュートラエナジートナー☆ - 【Tony Moly】トニーモリー ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Tony Moly】今ツボなプチプラトナー!トニーモリーのニュートラエナジートナー☆

ずーっと気になっていたトニーモリーのトナー

tony moly_floria toner (2)
フローリア ニュートラエナジートナー 145ml/18,000W
플로리아 뉴트라-에너지 토너

去年の10月発売され、
保湿・栄養・栄養に焦点を合わせた
ニュートラエナジーシリーズ(6品目)の化粧水です

トニーモリーのフローリアシリーズは
韓国でも口コミなどの評価が良いのですが、
在庫消費を抱えている私は
買い物カゴに入れるまでには至らなかったんですよね~

が・・

韓国で人気のビューティ番組
Get it Beauty 2012 Vol.1放送時、
高濃縮トナー部門で堂々第1位を獲得
をしてから
半年以上経った今も評判が後を耐えず
ブランドでもマイクロサイトまで登場

ニュートラエナジーマイクロサイト(韓国)

スムのフローレスをそろそろ使い終わるので
待ちきれず開けてしまいました

tony moly_floria toner (1)
プラ容器で軽いのも嬉しいだけでなく
プッシュタイプで清潔に取り出せるところもGOOD

tony moly_floria toner (3)
ワンプッシュの量です
やや白濁?よーく見たら白いカプセルのようなものが
チラチラと浮いています
伸ばすとさらさらっと伸びて吸収され
適度な保湿感とツヤ、きめが整う肌に

な~る~ほ~ど~

韓国の口コミや宣伝は過大な表現も多いので
あまり信じ過ぎないようにしてますが、
納得の使い心地でした
香りも強すぎなず無難な印象

サイトでの説明では・・

特徴
ウォータリージェルの中に栄養カプセル
(オイルカプセル+ビタカプセル)を配合し、
乾燥肌にさっぱり感と栄養感を与える
化粧水

植物性の沈静&保湿成分であるウィッチヘーゼルを含有
角質と老廃物を落ち着かせ収斂効果あり。
(敏感肌でもOK

6無添加フォーミュラ
鉱物性オイル、ベンゾフェノン、TEA、人工色素、ソルフェート、パラベン

主要成分
ウィッチヘーゼル、紅花ウォーター10%、
エコサート認定のアルガンオイル0.01%、
フッカツソウ、エターナルP、フィトオリゴ、
エコサート認定天然由来オイル複合体

成分などが違うので単純比較はできませんが、
テクスチャなどの使用感は
スムのフローレスのトナー(70,000W)に
なんら遜色ないという・・
お値段約1/4
こういうところが韓国コスメの面白さでもありますね

どちらかというと乾燥肌向きの印象です
プチプラコスメのトロミ系化粧水の中では
今私の中で一番ツボです

ブログランキングに参加中下のボタンをポチっと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Tony Moly】トニーモリー

韓国コスメ トニーモリー フローレス トナー 化粧水 保湿 乾燥肌

6 Comments

ジャヨンミ  

Re: 鶴亀さん

追加情報ありがとうございます♪
ユニクロが入ってるMODIですね^^
良く行きますよ~☆

2012/12/11 (Tue) 17:34 | REPLY |   

鶴亀  

追記です。

modiの一階に入ってまーす。二階から一階はjhon master organic やナチュラルグラッセやら色々入っていて、コスメキッチン入らないかなぁと思っております。町田が地元なんですか、よく買い物に行きます。

2012/12/09 (Sun) 19:28 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: 鶴亀さん

町田に~?パルコの中とかですか~?
地元なので今度日本帰ったら私も行ってみます♪

それにしてもトナーだけ未入荷とは。。
1月に韓国にいらっしゃるなら絶対あるハズ!
暖かくしていらしてくださいね^^

2012/12/09 (Sun) 15:57 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: きりんさん

トナー自体はそんなに重たくないので、
春夏でもOKだと思います^^
ライン使いの場合は・・・
今度お店で再確認してきます!(笑)

2012/12/09 (Sun) 15:51 | REPLY |   

鶴亀  

トニーモーリー行ってきました!

こんにちは♪
町田にトニーモーリーのショップがオープンしたので、フローレスのニュートラエナジーみてきました。ところが、御紹介されているトナーだけ未入荷でした。トニーモーリーの商品は刺激が強くて避けてましたが、香りも良くて肌にも合いそうです。
1月ソウルであったら嬉しいです。

2012/12/09 (Sun) 15:23 | REPLY |   

きりん  

すごくいい情報をありがとうございます!!

ジャヨンミさんのブログを拝見して、次はフローレスかなぁと思っていたのですが、トニモリはいいですね!!
春夏では少し重い感じでしょうか?

2012/12/09 (Sun) 13:00 | REPLY |   

Post a comment