【Lirikos】リリコス&ヒョシア♪江南オフィスの12月イベント☆ - 【Lirikos】リリコス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Lirikos】リリコス&ヒョシア♪江南オフィスの12月イベント☆

毎月お邪魔している
リリコス江南オフィス

Lirikos_201212 Event(1)
12月に入り、今月実施中(予定)のセールスイベントを聞いてきました
楽しみにしていらっしゃる方もいるので
早速ブログにてご紹介します

Lirikos_201212 Event(1-2)
いきなりばばーんと高いのからご紹介
マリンエクスパート リストアリングクリーム 60ml/400,000W
約53,000W相当のクリーム(8ml)や、
約47,000W相当の同ラインのセラム(7ml)、
マリンハイドロアンプル5ml×2本など、たっぷりついて来ます

Lirikos_201212 Event(2)
今月は香水、ロリータレンピカが特別仕様で限定セット登場
上)最初の香水 50ml+ベルベットクリーム 100ml/89,000W
下)シーロリータ 50ml+パフュームドローション 100ml/95,000W

Lirikos_201212 Event(4)
シーロリータは手提げかばんの形のボックス

Lirikos_201212 Event(3)
上記限定セットの他、ロリータレンピカの香水をお買い上げで
ミニパフューム3種(大韓航空の機内販売で販売中だとか
リリコスのベーシックスキンケアキット
シーロリータのミニサイズが付いてくるそうです

Lirikos_201212 Event(6)
続いて、大豆の発酵成分配合のヒョシアは・・
ブラックリニュービーンクリーム 70ml/110,000W
ヒョシア4種キットに、ピュリファイイングパック(現品3万W相当)
UVクリームの30mlサイズ(3万W相当)付き

Lirikos_201212 Event (10)
ブラックリニュービーン アイクリーム 25ml/80,000W
ヒョシア4種キットにUVクリームの30mlサイズがついて来ます

Lirikos_201212 Event(7)
上)ヒョシア デイリーサンクリームSPF35/PA++ 70ml/28,000W
下)呂和潤生 ヘアオイル 80ml/20,000W
には、リリコスクレンジングフォーム50mlがついて来ます

Lirikos_201212 Event (11)
呂 和潤生シャンプー 350ml/30,000W
呂 和潤生コンディショナー 230ml/25,000W
にも各々リリコスのクレンジングフォーム50mlが付いて来ます
2本買ったら2つ付いてくるってことですね

Lirikos_201212 Event(8)
密かに人気製品のILLI(イリ)のボディローション
大容量(35,000W)が登場

12月になると日本ではクリスマスコフレなどが発売されますよね
韓国ではどうですか~と良く聞かれます

イニスフリーやフェイスショップなどでは、
クリスマスの企画製品が発売されていますが、、
全体的には企画セットが多く出るのは
旧正月や旧盆(秋夕)の時期
のような気がします

抜けている情報もあると思うので、
後日確認して追加訂正するようにしますね~

購入などのお問い合わせは、
ビューレーターのイ・ウィギョンさん
pari172002@yahoo.co.krへ直接メールご連絡お願いします。
(日本語OKです)

関連過去記事
【リリコス&ヒョシア】江南オフィスの行き方最新版☆

ソウル市内では初雪が降りました
私にとっての初雪だったかも?
すぐに雨に変わってしまいましたが、
一瞬吹雪いて雪が舞い踊ってました

ブログランキングに参加中下のボタンをポチっと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Lirikos】リリコス

韓国コスメ リリコス セールスイベント 企画セット

11 Comments

ジャヨンミ  

Re: みわごん

良かったですね~~^^
荷物が届いて開くときの瞬間って楽しいですよね☆
コスメはもちろん、
ウィギョンさんの心がこもっているので
嬉しい気持ちも2倍なのかも♪
ソウルは昨日から少し気温が上向いて
一息ついています^^
みわごんさんもお風邪など気をつけてくださいね~♪

2012/12/14 (Fri) 23:56 | REPLY |   

みわごん  

届きました。

ジャヨンミさん、届きました。
ヒョシアのクリーム、アイクリーム、マスク、サンクリームと4点も買ってしまいました。
びっくりするぐらいたくさんのサンプルに、韓国のりとか韓国のお茶(穀物が入ってるの)のプレゼントも入れて下さってました。
リリコスのビューティーブックを入れて下さってたのですが、ハングルが読めず、写真だけ眺めてます。
それでも、楽しい~ 化粧品て、なんでこんなに楽しいんだろう。。。
李さんは、熱心で親切な方でした。
うれしくって大感動です。
本当にありがとうございました。

ジャヨンミさんのブログ大好きで、毎日チェックしています。
これからも、いろんな情報楽しみに待っています。
ソウルは、寒いでしょうから風邪など引きませんように、気をつけて下さいね。 

2012/12/14 (Fri) 11:00 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: モカチンさん

お返事がないという方が殆ど、
迷惑メールフォルダに
返信メールが振り分けられてしまっていることがあるので一度
確認して頂いて、
それでも返信みつからないよう
もう一度ご連絡頂けますか~?^^
宜しくお願いします^^

2012/12/07 (Fri) 17:22 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re:みわごんさん

タイミングが合ったみたいで良かったです~^^
届くのが楽しみですね♪
ブログにもまた遊びにいらしてください☆

2012/12/07 (Fri) 17:21 | REPLY |   

モカチン  

No title

ジャヨンミさんの紹介のヒョシアが欲しくて
イ・ウィギョンさんにメールしましたが・・・
返事がありません。
待ってれば、返事がきますか?

ちょうど、

2012/12/07 (Fri) 17:14 | REPLY |   

みわごん  

ヒョシア大好きです。

ジャヨンミさん、ありがとうございます。
李さんに連絡して、ヒョシア送っていたたくことになりました。
いつも、欲しいな~と思って眺めているたけでしたが、ようやく買うことが出来ました。
後は、届くのを待つばかりです。
ブログ楽しみにしていますね~

2012/12/06 (Thu) 20:52 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: きりんさん

ロリータレンピカはフランスの香水ですが、
アモーレパシフィックが直輸入して
韓国で展開しているんですよ~^^

ミスBのILLIは韓方のボディケアですよね~?
訪問販売のILLIと同じ名前なんですが
別扱いのような気がします(ーー;)

韓方ILLI、韓国ではスーパーで買えるのに
日本では難易度高いですね><

2012/12/04 (Tue) 21:35 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: SYOさん

再来週訪韓ですか!?
暖かい格好でいらしてくださいね~~>▽<
ヒョシアも機会があったら是非♪♪

2012/12/04 (Tue) 21:23 | REPLY |   

Chie  

LIRIKOSミスト,チョワ~♪

素敵なお姉様からプレゼントされて初めて使ったLIRIKOS
好きな匂いだし,ミストやパックに癒されるわ~
LIRIKOSのフォーミングでお目ざ☆
ロリータレンピカ特別仕様の限定セットなんてあるんですね。
KOREA GIRLもパケ買いするのかしら?
日本だと春&この時期はクリスマスコフレが発売されますが
韓国だと見た記憶がないかな~
やっぱり私も旧正月や旧盆(秋夕)の時期に
企画セットしか見たことないかも。
百貨店ごとに限定コフレとか売り出せばいいのに...

2012/12/04 (Tue) 17:42 | REPLY |   

きりん  

ロリータレンピカはアモーレパシフィックが出してるってことですか!?
びっくりです~

Miss B box のアンチエイジングbox に入っていたilliのボディローションが気に入って、現品が日本では買えないみたいなので、またmiss B box を買おうかと思っています( ̄▽ ̄;)

2012/12/04 (Tue) 13:04 | REPLY |   

SYO  

ヒョシアいいですね〜!

ジャヨンミさん、
再来週訪韓するのですが、リリコス買おうとおもっています♪
ヒョシアも使ってみたいです〜!

2012/12/04 (Tue) 12:48 | REPLY |   

Post a comment