【OHUI】冬の美白対策に♪ オフィのセルシャインマジックアンプル☆ - 【OHUI】オフィ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【OHUI】冬の美白対策に♪ オフィのセルシャインマジックアンプル☆

Category - 【OHUI】オフィ
今年の2月に新発売された、
OHUI(オフィ)の美白シリーズ美容液

OHUI_White Extreme Cell Shine magic ampoule(1)
ホワイトイクストリーム セルシャイン
マジックアンプル
(現品 30ml/135,000W)
오휘 화이트 익스트림 셀샤인 매직 앰플

OHUI_White Extreme Cell Shine magic ampoule(7)
OHUIのモデルは女優のキムテヒ氏
発売当時はCFも多く露出してましたね~

抗酸化、美白などに効能がある薬草として知られる
丹参根エキスを配合
老化によって血行が悪化した肌を
根元から活性化させ肌本来の輝きを取り戻すサポートをしてくれるそうです

韓国の食薬庁で認定している基準の美白成分配合量より
3倍の美白成分を含んでいるそうで、
2週間、朝晩使うことによって効果を実感できた臨床結果もあり

OHUI_White Extreme Cell Shine magic ampoule (8)
白いパールがかったやや粘りのあるテクスチャ
お花のような香りがします

LG生活健康ブランド
パール系テクスチャ
美白


ピンと来たのが

OHUI_White Extreme Cell Shine magic ampoule(4)
スムの ホワイトアワード ルミナストリートメント
(2010年発売 50ml/130,000W)

乳酸菌の発酵成分で肌にツヤを与え、
発酵美白成分でメラニンを抑制、
ムラサキオイルが肌の代謝を上げる効果などがあるそうです

OHUI_White Extreme Cell Shine magic ampoule(5)
比べてみると、オフィの方がやや黄色味がありますね
スムはラベンダーと柑橘系が混ざったような爽やか系の香り
テクスチャのねっとり感や仕上がりのもっちり感もオフィが高いです

OHUI_White Extreme Cell Shine magic ampoule (9)
実はどちらも韓国では、
効果のある美白美容液として人気が高いんです

好みにもよりますが、
リッチで栄養感のある美白美容液を探している人にはOHUI(オフィ)
2~30代の人で攻め系ケアに興味のある人にはスム

という印象でした

個人的にスムの方が香りが好きですが、
この数日サンプルを朝晩使っているせいか、
今日別ブランドの店員さんから
肌のツヤが良いですねと褒められました
営業トークとわかっていても、
褒められると素直に嬉しいですね~

オフィやスムの製品については
プチコスメさんのサイトでも詳しく紹介されていますので
興味のある方はチェックしてみてください

ブログランキングに参加中下のボタンをポチっと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【OHUI】オフィ

韓国コスメ オフィ OHUI スム37° 美白 美容液

6 Comments

ジャヨンミ  

Re: きりんさん

お!アンプルは乾燥しましたか~?
美白ものが乾燥する原因は、
主に夏向けのコンセプトで
さっぱり目の使用感が多いからかなと思ってましたが
OHUIのこのアンプルは私には油分がたっぷりという印象でした^^

私は夏の間はどうしても紫外線を浴びてしまうので
冬~春の肌トーンよりやや暗めになるんですが、
この秋からは何が効いているのか、
だんだん戻ってきた感じがしています^^

韓国コスメは総じて保湿力優秀ですよね^^

2012/11/25 (Sun) 19:39 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: アッタさん

アモーレも、もちろん!良いのですが、
LG生活健康のコスメもまた別のアプローチで
来るんですよね♪
良い!って口コミも多くて
OHUIも目が放せないブランドの一つです~☆

2012/11/25 (Sun) 19:33 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: LIZさん

わ!LIZさんもお試し中ですか?^^
引っ越したばかりでインターネット環境も
まだ整ってないのですが、
LIZさんレポも楽しみにしてますね~~~~♪

2012/11/25 (Sun) 19:30 | REPLY |   

きりん  

No title

OHUIのほうは、今年の夏にシリーズで使っていました。
アンプルは乾燥が気になってしまったので、現品2本でドロップアウトしてしまいましたが、気のせいだったのかな。笑
ちょっとスムが気になってきました!

夏の終わりから后の美白シリーズを使い続けています。

今年1年、夜だけは美白シリーズを使っていますが、潜在シミは比較的すぐに効果が出ても、全体のトーンアップに効果が出るまでは時間がかかるというのが実感です(><)

しかし、韓国の美白ラインは総じて、保湿力もあるのでかなり優秀ですよね。

2012/11/25 (Sun) 11:53 | REPLY |   

アッタ  

私もです

ジャヨンミさんこんにちは^^
私もブログにコメントいただいた方に教えていただき、ちょうどお試ししている最中でした。
これ、いいですよね~。
OHUIはあうものだと、自分にとてもヒットしてくれるので、ついお試しをやめられません。

2012/11/25 (Sun) 10:34 | REPLY |   

LIZ  

No title

こんばんは☆ミ

教えていただいた韓国プチコスメさんで
サンプルを購入し、マジックアンプルなどを
サンプルでお試し中です✲◕‿◕✲
ジャヨンミさんと同じものを使っているなんて
とっても嬉しい❤❤です。

Suːm37℃との比較も勉強になりますm(_ _)m

2012/11/25 (Sun) 00:18 | REPLY |   

Post a comment