【Skinfood】たっぷりの水分♪ スキンフードのハイドロフィッティングマスクシート☆ - 【Skinfood】スキンフード ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Skinfood】たっぷりの水分♪ スキンフードのハイドロフィッティングマスクシート☆

久しぶりにシートマスクネタです

スキンフード
Skin Food_Hydro Fitting1
ハイドロフィッティング 酵母マスクシート 5枚入り/7,000W
(毛穴管理用)

Skin Food_Hydro Fitting3
ハイドロフィッティングシリーズは
他に
わかめ&こんぶ(肌沈静)
かたつむり(水分供給)
全部で種類

Skin Food_Hydro Fitting2
目の部分は切れ目が入っているだけなので
目のキワまで折りたたむこともできるし、
横になって目を覆うことも可能


1枚当たり1,400Wの計算になるのですが
特筆すべきは
このマスク、1枚当たり26g

1,000W台のマスクって18g前後が普通なんですが
この値段でこの重量は実はなかなかレアもの
シートも普通に厚みがしっかりありますし、
マスク液もたっぷり浸み込んでいて
肌が十分に潤うのを感じました

もともと夏に、
わかめ&こんぶを肌沈静用に使っていたのですが
コスパが良いので酵母タイプも続けて使ってました
毛穴ケア用ですが刺激なく使えました

セールを行わないブランドとして有名なスキンフードですが
安くて質の良いものが揃う、
韓国コスメの王道ブランド
です

ブログランキングに参加中下のボタンをポチっと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Skinfood】スキンフード

韓国コスメ スキンフード シートマスク 保湿

7 Comments

ジャヨンミ  

Re: rayさん

イラストもほっこりかわいいので、
お土産やちょっとしたプレゼントによいですよね☆
ひたひた万歳!(笑)

2012/11/27 (Tue) 16:17 | REPLY |   

ray  

No title

シートがちょっと薄めですが、その分ぴったりくっつくんですよね~
5枚もあるから友達に分けたりできるし、なんだかんだで全種類ゲットしましたよ^^
ひたひた万歳です(笑)

2012/11/25 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: なおさん

しっとりヒタヒタ♪の保湿感で、
うるおった肌にハリが出るので
毛穴縮小効果もきっとあると思います!^^

2012/11/25 (Sun) 19:28 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: rayさん

そうなんです!!このひったひたのマスク液の量に感動!^^
5枚セットですが、トータルでみると
かなりお買い得のシートマスクだと思います♪
こういうアイテムに出会うと嬉しいですよね☆

2012/11/25 (Sun) 19:26 | REPLY |   

なお  

No title

毛穴がすごく気になるので是非購入したいと思います

2012/11/24 (Sat) 15:01 | EDIT | REPLY |   

まゆみ  

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://rurl.jp/lwztabc

2012/11/24 (Sat) 05:31 | REPLY |   

ray  

これいいですよね~

すごーーーーく前にコメントさせていただきました、元スキンフードの中の人です←退職しました(笑)

このマスク、日本の店舗でも扱ってたのですが、ほんとに液がひったひた!
高級ラインのキャビアのマスクも27ミリリットルの大量美容液タイプなんですが、それと同じくらいの美容液量でした。
キャビアマスク(日本では700円します!)と同じくらいの美容液量って結構すごいですよね~

2012/11/24 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment