【eSpoir】ちょうど良いパール感♪ エスプアのシルキークリームアイシャドウと新製品☆ - 【Espoir】エスプア ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【eSpoir】ちょうど良いパール感♪ エスプアのシルキークリームアイシャドウと新製品☆

シーズン毎の提案が毎回目を楽しませてくれる
韓国コスメブランド、
eSpoir(エスプア)

eSpoir_Summer (1)
夏にゲットしたメイクアイテムですが、
どれもきつすぎないパール感で
季節を過ぎても使えるものばかり

eSpoir_Silky Fit Cream Eyeshadow_blog(1)
シルキーフィット クリームアイシャドウ
もその一つ(カラー:ハニーティ)

eSpoir_Silky Fit Cream Eyeshadow_blog(4)
サニー・クイーン・ハニーティの3色
5g/15,000W

eSpoir_Silky Fit Cream Eyeshadow_blog(3)
落ち着いた上品なパール感
密着感もGOOD

ダマにもなりにくく、
アイホール全体に伸ばして使ったり、
ハイライトにと使いまわしもOKです

韓国コスメは日本ではスキンケア中心に紹介される印象ですが、
エスプアに限らず優秀アイテムが多いので、
メイクアップ製品についても、
もっと紹介されても良いのにな~と思っています

話しは戻って、エスプアのホリデーコレクション
espoir_marvelous heroine
Marbelous Heroine(マーベラスヒロイン)が
これまたうっとり素敵なのでちょっとご紹介

maclogan2
1 マーベラス アイカラークラッチ 45,000W
2 マーベラス マルチパウダー
3 マーベラス リップスティック ノーウェアグラム 18,000W
4 ジュエルスパークルアイペンシル 17,000W
5 マーベラス リップグレイズ 15,000W
6 マーベラス クリームペンフォーリップ&チーク 17,000W
7 マーベラスグローフィックスミスト22,000W

eSpoir_Silky Fit Cream Eyeshadow_blog(0)
スパークリングボム ウィズ
マックアンドローガン オードトワレ 45ml/48,000W
店頭でチェックしてきまsみたが、
誰にでも好まれそうな、
フェラガモのインカントブルームを彷彿させる香り
店頭には練り状香水もありました

マックアンドローガン
今回のコレクションは、
マック&ローガン夫婦デザイナーとのコラボレーション
韓国のレッドカーペットの歴史を変えたと言われるお二人です
今回パッケージのデザインだけでなく、
製品のコンセプトやカラー開発まで参加されたとのこと

まだショップにもコレクション全て出揃っていないようですが、
すでに売り切れの製品も出ているようす
気になる人はお店にGOGO

ブログランキングに参加中下のボタンをポチっと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Espoir】エスプア

韓国コスメ アモーレパシフィック エスプア メイクアップ

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: なつしろぎくさん

きゃー、なつしろぎくさん
ホリデーコレクションゲットですか~~>▽<

パウダーは3日前くらいの情報ですが、
まだ未発売状態でした^^;

オードトワレの香りも好きなタイプなので
指くわえてみてますが、
来月あたり自分へのプレゼント♪などの名目で
エスプアにいそいそ出かける自分が見えてます(笑
なつしろぎくさんのネイルポスティングも
楽しみにしてます♪

2012/11/25 (Sun) 19:22 | REPLY |   

なつしろぎく  

No title

うふ、私このホリデーを現在到着待ちです…♪

本当はマルチパウダーも欲しかったんですが、
いつになっても海の向こうから到着しないので
ひとまず他に限定カラーで欲しかったものだけ。

最近エスプアはネイルカラーのセンスも
エッジの効いたのがあって注目してます。
ソウルで買わなかったのですが、
いくつか気になった色があって
ちょっと心残り…。



2012/11/23 (Fri) 17:44 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: みちさん

みちさんのツボにも来ましたか~~(笑)
今回のエスプアのコレクション見てから、
ベージュ×黒の組み合わせが自分の中で今一番HOTですi-184i-184

ポーチは私もうろ覚えなんですが・・
ただエスプアって以前からヘアアクセやスカーフ、
ポーチなどの小物がラインナップとしてあるんですよ~i-178
そしてどれもオシャレ!>▽<
(似合うかどうかは別として、)
思わずピピッと反応しちゃうんですよね(笑)
今回のマック&ローガンには萌えですi-185

2012/11/23 (Fri) 13:25 | REPLY |   

みち  

そうそう

明洞のショップのウインドーで、このラインのパッケージを見て「か、かわいいi-178
とうっとりしてました。
ちょっとうろ覚えですが、このデザインのポーチか何かディスプレイされていたような・・・?
パッケージのデザインだけでなく、色味もわたし的にはドストライク。
やっぱり可愛い物だとあがりますi-184よね~~

2012/11/23 (Fri) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment