【ISOI】ブルガリアンローズ♪ インテンシブエナザイジングクリーム☆ - 【ISOI】アイソイ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ISOI】ブルガリアンローズ♪ インテンシブエナザイジングクリーム☆

Category - 【ISOI】アイソイ
先日、アックジョンロデオ通り付近に
2号店をオープンしたばかりの

ISOI(アイソイ)

原料費が化粧品原価で最も大きな比重を占めなければならない
合成防腐剤、鉱物油、合成色素、合成香料は一切使用しない
肌への刺激は最大限抑え、自生力と回復力を高める
浪費を少なくし、シンプルなステップの多機能製品を目指す

原則に掲げ、
肌に正直な製品作りをしている韓国コスメブランドです

ブルガリアンローズ製造工程
中でも特徴的なのが、多くの製品に
最上級ブルガリアンローズオイルを使用
していること
画像はアイソイのホームページからお借りしました
最上級ブルガリアンローズオイル
3千本のバラから1mlしか採取できない
超高級オイルなのですが、
あまりにも高価なため、成分の効果を感じられる量を配合すると
原価が高くなってしまう
のがネック

肌に良いものをたっぷり配合したいのはみんなが考えることですが
原料を直接輸入しているアイソイだからこそ、
良心的な価格が実現
できたそうです

そんなブルガリアンローズオイル配合の栄養クリーム
ISOI_Energizing Cream(1)
インテンシブ エナザイジング クリーム 50ml/59,000W
夜昼使える、美白&しわ改善機能コスメ

25種類以上の植物から得た成分が
保湿、沈静、弾力、抗酸化、肌の保護、美白
へ働きかけてくれるそうです

ISOI_Energizing Cream(3)
やや粘りのある、クリーム色のテクスチャ
深々と深呼吸したくなるローズの良い香り
栄養感のあるリッチなクリームです

ISOI_Energizing Cream_blog(1)
やや厚めに伸びますが・・

ISOI_Energizing Cream_blog(2)
なめらかに馴染み、キメの整った健康的なツヤ肌に

夜使ったら翌朝しっとりもっちりを実感できました
先日レビューしたトニーモリーのシンエイククリーム
同じくらいか、それ以上のしっとり感
全ての肌タイプで使えるとのことですが、
オイル感の多い製品なので、
オイリートラブル肌にはあまり向かないかも
しれません
油分不足の乾燥肌にはぴったりだと思いました

ISOI_Energizing Cream_blog (6)
粘度の高いテクスチャのため、
容器への充填時にどうしても空気層ができてしまうそうです
容量への影響はないので心配しないでくださいと説明がありました~

私の肌には、このクリームは
これからの季節に大活躍してくれそうです

今日もブログに来てくださってありがとうございます
ブログランキングに参加中
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
<全成分>
精製水、ソルビトール、グリセリン、キサンタンガム、トレハロース、ベタイン、カラギナン、アラントイン、乳酸、マカデミアオイル、オリーブオイル、ダマスクバラ花油、パンテノール、アデノシン、トコフェリルアセテート、オオヒラタケ培養液、アサイ椰子エキス、ブルーベリーエキス、インディアングースベリー果実エキス、ツルタチバナ果実エキス、乳酸桿菌/ダイズ発酵エキス、ホワイトウィロー皮エキス、肉桂エキス、オレガノエキス、ヒノキ葉エキス、スベリヒユエキス、パルミトイルトリペプチド-5、クリ殻エキス、アジアセンテラチカエキス、ツボクサエキス、アセロラエキス、タイワンツナソ葉エキス、ブロッコリーエキス、ローズマリーエキス、オウゴンエキス、ボタンエキス、カンゾウ根エキス
関連記事

Category - 【ISOI】アイソイ

韓国コスメ アイソイ ブルガリアンローズ 栄養クリーム

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: ニャロメさん

日本では風邪が流行っているらしいですねi-201
アイソイは使用感は吸収が一般の化粧品よりゆっくりだったりしますが
説明を聞くと納得できる、そんな信念を持ったブランドなんです^^
過去記事にもいくつか紹介していますので、
お時間あるときに是非見てみてください♪
http://jayeonmi547.blog2.fc2.com/blog-category-98.html
お大事にしてくださいね☆☆

2012/11/22 (Thu) 22:05 | REPLY |   

ニャロメ  

ステキ〜!

ジャヨンミさん、こんにちは!
こ、こんなステキなコンセプトのブランドがあるのですね〜!
こんな事、声を大にして言ってくれるなんて、ステキすぎる!
今の私の欲しいスキンケア、ど真ん中かも!
ブログを見る度、すご〜く参考になる記事、ありがとうございます〜!
疲れて久々に熱が出ましたが、こんなステキ情報を見たら元気百倍です〜(^∇^)

2012/11/22 (Thu) 16:25 | REPLY |   

Post a comment