【Tony Moly】忙しい人にオススメ♪ トニーモリーのデュアルエフェクトスリーピングパック☆ - 【Tony Moly】トニーモリー ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Tony Moly】忙しい人にオススメ♪ トニーモリーのデュアルエフェクトスリーピングパック☆

手抜きアイテムとして特にオススメ

塗って寝るだけでパックができてしまう
スリーピングパック(睡眠パック、睡眠マスク)、
すっかり韓国コスメの定番アイテムですよね

こちらは、
トニーモリー_デュアルエフェクトスリーピングパック1
トニーモリー インテンスケア デュアルエフェクト スリーピングパック
100ml/15,800W

韓国コスメブランドは商品の入れ替わりが激しいのが常ですが
2009年の発売以来、
トニーモリーの定番アイテムの一つ

アデノシンとアルブチンが配合されていて、
保湿だけでなく、
美白としわ改善効果も期待できる製品です

トニーモリー_デュアルエフェクトスリーピングパック2トニーモリー_デュアルエフェクトスリーピングパック3
プッシュタイプの容器
ロウ・・というか、工作で使っていたヤマトのりのようなテクスチャ
適量目安は500円玉くらい

トニーモリー_デュアルエフェクトスリーピングパック4
わりと厚めにぬるっと伸びます
スキンケアに吸収力を求める人には、
最初この感触は馴染めないかもしれませんが、
洗い流し不要のパックという考え方のコスメなので
仕方ないかもしれません

トニーモリー_デュアルエフェクトスリーピングパック5
上から押さえて馴染ませた状態
手触りはもちっとしています
香りは・・高級石けんなどに使われるような香料系の香り

私の場合、スキンケアが趣味みたいなものなので
手抜き=楽しみが減る
なのですが、
それでも時々一秒でも早くふとんに入りたいという時があります

そんな時にこのスリーピングパックが大活躍
化粧水→スリーピングパック
の2ステップだけでも確実に翌朝もっちりうる肌に
なってるのを実感できました

家の湿度が低く、朝起きたときの肌の乾燥が気になる人や、
あれこれ使わず、手軽にスキンケアしたい人には
かなりオススメできるアイテムだと思いました

また、水分キープ機能が高いので、
手につけて手袋して寝るとふっくら手
水道の水がだいぶ冷たく感じるようになってきたので
ハンドケアも気が抜けないですね~

ブログランキングに参加中下のボタンをポチっと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ

関連記事

Category - 【Tony Moly】トニーモリー

韓国コスメ トニーモリー スリーピングパック 手抜き

8 Comments

ジャヨンミ  

Re: さやさん

出張から無事おかえりなさいですか~?^^
また、ウハウハサークル大結集ですか!?
ソウルもまだ外歩きは大丈夫とはいえ
乾燥してきたので是非是非irikoさんにぬりぬりしてあげてください♪

2012/11/25 (Sun) 19:27 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: irikoさん

おひさしぶりですーーー!^^
さやさんのブログで噂しちゃいました(笑
最近コスメを見るときに
irikoさんだったらOKアイテムだろうか?
なんて目線で見てる自分がいます(笑
まずはさやさんに思いっきりぬりぬりしてもらってください♪

2012/11/25 (Sun) 19:24 | REPLY |   

さや  

ご無沙汰です^^

先日はコメントありがとうございました。
ちょうど、出張中でブログが見れず(見たくても開かない国なんてどうなの?って話で)
ご連絡が遅くなってしまって、すいませーん。

ぼろぞーきんの件(笑)、連絡しに来たら、ちゃんと本人↓きてましたね。
私が言ってもダメだけど、ジャヨンミさんのコメントなら効果あるみたい。

ぜひ、喝入れてあげてください、私からもお願いしておきます。
とりあえず、こちらのアイテムはソウル持参で初日から、私が塗りたくってあげようと思います。笑

2012/11/24 (Sat) 00:48 | REPLY |   

iriko  

私に直球レコメンド!?(笑)

ご無沙汰してます、irikoです。

相変わらず、毎晩、行き倒れぼろぞーきんで、
ジャヨンミさんにあわせる顔がない状態です(TдT)

某所で私の噂を聞きつけ、
遅ればせながら、飛んでまいりました〜☆

ぜひ、来月ソウルでこのアイテムを
ゲットしたいと思いますっ!!

私も、かつてはイニスフリーのラベンダーの
スリーピングパックを使っていたんですよ〜。(遠い昔。。。)

まさに、化粧水→スリーピングパック、以上終了のお手入れでした。

またいつか、私のズボラっぷりに、喝を入れてください〜(笑)

2012/11/24 (Sat) 00:19 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: きりんさん

ずっと同じ商品ということは、
続けて生産する価値があるということに繋がると思います^^

> いまだに韓国コスメを中国製品と勘違いして、「肌につけるのは怖い」と言う人が周りに多く、とても残念です。
あー、すご~くわかります。
私も「韓国コスメって大丈夫なの!?」という声を聞いたことがあり、
瞬間何ともいえない距離感を感じて寂しく思ったことがあります^^;

「お手入れを楽しみながら」というきりんさんの言葉が全ての答えのような気がしますよ~^^
これからも一緒に楽しみましょう♪

2012/11/20 (Tue) 13:28 | REPLY |   

きりん  

これ、良く目にしますが、実際のところはどうかと思ってたんです!
相変わらず、わかりやすいご説明等、ありがとうございます☆

回転(!?)の早い韓国コスメの中で、ずっと同じだということはあまりよろしくない気がして敬遠してましたが、逆にそのままでも十分の価値があるということなんですね。

大阪にもTonyMolyのショップが出来て、比較的簡単に手に入るようになりました。(値段はさておき)

いまだに韓国コスメを中国製品と勘違いして、「肌につけるのは怖い」と言う人が周りに多く、とても残念です。
そして、1年近く使い続けていても、周囲を納得させるほどの効果を出せない自分にもちょっとガッカリ。笑

若干、気が遠くなる話ですが、10年後、20年後の違いを目指して、日々お手入れを楽しむ今日この頃です☆

2012/11/20 (Tue) 13:04 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: muchiさん

このスリーピングパック、
私も一時期トニモリで買い物する度に
サンプルもらってました^^

リリコスのBBとの相性が良いですか~?
お肌に合うコスメに出会うと嬉しいですよね♪
リリコスは最初は飛び上がるような感動はなかったんですが、じわじわと良さを実感して今では大好きで安心してオススメできるブランドの一つになりました^^

2012/11/19 (Mon) 15:01 | REPLY |   

muchi  

これ好きです。

こんばんは。
このTONY MORYのスリーピングパック、
サンプルで何回かしか使用したことがないのですが、
ジャヨンミさんがおっしゃるように、もっちりする
ので、定番であり続けるのが納得できる商品だと
思います。

最近はジャヨンミさんのブログで知ったLirikosに
はまりつつあります。
BBが特に今の私の肌に相性が良いみたいで、
すこぶる調子が良いのです。
ありがとうございます。
これからもブログ楽しみにして読まさせていただきます

2012/11/19 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment