【Lirikos】運命のクレンジングローション♪ リリコスのマイルドクレンジングエマルジョン☆ - 【Lirikos】リリコス

Welcome to my blog

【Lirikos】運命のクレンジングローション♪ リリコスのマイルドクレンジングエマルジョン☆

ちょっと大げさですが・・
運命のクレンジングミルク

1-Lirikos_Cleansing Lotion (1)
リリコス
マイルドクレンジングエマルジョン 180ml/35,000W

ブログで何度も言ってますが、
私、メイク落としはミルクかクリームって決めてまして、
かれこれ10年近く使い続けています

韓国コスメのクレンジング製品については
過去に特集記事も書いてましたね~
韓国コスメ クレンジングミルク&クリーム(1)
韓国コスメ クレンジングミルク&クリーム(2)
韓国コスメ クレンジングミルク&クリーム(3)

その時の堂々1位は
ライスウォータークレンジングローション
フェイスショップのライスウォーター旧バージョン
でもすぐに廃盤になってしまい、
リニューアル後の使用感が若干変わってしまいました

コエンザイムQ10クレンジングローション
2位はビューティクレジット
コエンザイムQ10クレンジングローション
こちらもすでに廃盤です

最近、韓国でも日本のクレンジングオイルブームを受け継いでいて、
クレンジングミルクやクリームは一本で簡単に落ちるオイルタイプに
じりじり追いやられている傾向なんですよね~

クレンジングクリームはジャータイプの容器が多くて、
フタをわざわざ開けるのがどうも面倒
でも、ローションタイプのクレンジングは
ミルクというよりジェルっぽいフルイドタイプが多くてさっぱりしすぎ
スムのクレンジングローションもどちらかというとこのタイプです。
私的にはツボには来なくて購入に至りませんでした

そんな中、灯台下暗しとはこのこと
リリコスのクレンジングエマルジョンを使ってみたら
あー、これこれと思える
理想の使用感でした

2-Lirikos_Cleansing Lotion (2)
ごくごく普通の白い乳液状のテクスチャ

3-Lirikos_Cleansing Lotion (3)
適度な柔らかさで、メイクとの馴染みも良いですし
落ちにくいアイライナーもマッサージでしっかり落ちます
でも、目元のポイントメイクには別途リムーバーが必要です

4-Lirikos_Cleansing Lotion (4)
お湯だけで洗い流してから、残っていないかふき取ってみました
ちゃんと落とせているようです

1回で十分な量が取り出せるポンプ容器も良いですし、
リリコスのスキンケアの香りは癒されます~
びっくりするほど良く落ちるという類のものではないですが、
負担なく、心地よく、毎日使えるクレンジング

お願い、廃盤にならないで~

ブログランキングに参加中下のボタンをポチっと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事
韓国コスメアモーレパシフィックリリコスクレンジングミルク

3 Comments

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/09/11 (Tue) 13:45
  • REPLY

ジャヨンミ

Re: chequitaさん

クレンジングエマルジョン、
色々使って見ましたが、テクスチャも色々あるし、
落ち方が比較的マイルドなものが多いですね~。
リリコスのはその中でも
個人的にはかなりツボなテクスチャでした☆
エアライジングクッションの使用感気になります~^^

  • 2012/09/11 (Tue) 10:39
  • REPLY

chequita

クレンジングジプシー

オイルとクリームは使っていますがミルクはどのメーカーも使ったことないので試してみたいです。ミルクって落ちなそうだけど、ジャヨンミさんの記事見る限りかなりしっかり落ちてそうですね!先日のお得企画のヒョシアは使用中ですが、サンプルで入っていたリリコスはまだ未使用。香りが楽しみです!あと8月にタイムリーに教えて頂いたスムのエアライジングクッション使用感お伝えしたいのにまだスタンバイ中です。眺めてないで使いま〜す!

  • 2012/09/11 (Tue) 01:12
  • REPLY