【韓国トレンド】振動ファンデが今熱いです☆ - 特集!

Welcome to my blog

【韓国トレンド】振動ファンデが今熱いです☆

Category - 特集!
去年から、韓国のTVショッピングのビューティ部門で
売り上げをぐんぐん伸ばしているアイテム


振動ファンデーション


勢いがとまりません


IPKN_auto foundation2
IPKNのアーティストフィニッシュオートファンデーション/79,900W
CJOショッピング

に始まり、

HAAN_auto foundation
ハンギョンヒビューティ 振動ファンデーション/セット価格 89,000W
GSホームショッピング


enprani_autofoundation.jpg
エンプラニ フェイスデザイナー/セット価格 75,000W
現代ホームショッピング


Isa knox auto foundation
イザノックス スマートVモーション振動パフ/セット価格 89,000W
ロッテホームショッピング


SEP auto foundation
SEPゴッドハンド オートパッティングミネラルコンパクト/45,000W
CJOショッピング


※価格や販売ショッピングモールは、
 ランチング時の情報を基準にしているので、現状とは違う場合があります


さらに、
韓国化粧品からも農水産ホームショッピングで今月ランチングが予定されています。
韓国化粧品振動ファンデ
カーリースマートファンデーション/セット価格69,000W
農水産ホームショッピング



ランコムオシラシオンミネラルファンデ
振動ファンデといえば私にとっては、ランコムのオシィラシオン パウダーファンデ
これ、以前すごーく欲しくて探し回ったんですが、
日本には入って来なかったんでしょうか。結局見つけられませんでした


検索してみると、韓国で話題沸騰の振動ファンデは
日本でも取り扱っているショップさんがちらほらあるようです
そんなところへ、プチコスメの橋本店長から

IPKNの振動ファンデ取り扱いますよ~
との情報をキャッチ


さすがー、店長


IPKNの振動ファンデは回転数が
1分間に12,000回

イザノックスの14,000回を下回りますが、
携帯の利便性やファンデの質、セットのお得感など、
構成バランスが良いのです~


気になった方はプチコスメさんを覗いてみてください


旧正月商戦が繰り広げられる韓国では、
贈答セットに歯磨き10本つきなんて
ものも見かけます


韓国のTVショッピングはまったく、
目に毒ですね~~


3つのブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事
韓国コスメ振動ファンデーションIPKN

7 Comments

ジャヨンミ

Re: もりはるぴーさん

IPKN、イザノックスはパクトタイプですが、
練り状のファンデーションです☆

ハンギョンヒやエンプラニのような形状のものは、
パフがやや薄い仕様が特徴ですね~。
細かい部分はつけやすいそうですよ~。

こうやって色々あると悩みます。
実際に使ってみて選んでみたいですよね~^^

  • 2012/01/15 (Sun) 20:59
  • REPLY

ジャヨンミ

Re: なつしろぎくさん

ランコム、韓国では真剣に探さなかったのですが、
あまり見かけなかったような気が・・・。

IPKNも固形ですが、練り状なんですよね~。
使った人のレポを見ると、SKIIよりもやわらかかったとか。
気になる気になる(笑

  • 2012/01/15 (Sun) 20:50
  • REPLY

ジャヨンミ

Re: みちさん

実際に試してみたいのは現地でも同じですよね☆
TVショッピング単独ランチングの「触れ込み」ですが、
ドラッグストアとかにないですかねぇ。今度見に行こうっと。

  • 2012/01/15 (Sun) 20:45
  • REPLY

もりはるぴー

気になって

こんばんわ、ジャヨンミさん。 e-257

最初は、上田祥子さんのブログ記事で
ハンギョンヒビューティ 振動ファンデーションを
紹介されていて、気になっていたんです。
その記事を見てから数日後にコリアデパート・ナレショップさんで、
IPKNの振動ファンデーションを取扱されているのを見て、欲しいとは
思いつつやはり現品を見ないことには
なかなか購入する勇気がなくて。
ISA KNOXも良さそうだしなぁ。 e-456

ハンギョンヒやエンプラニがリクイド
タイプで、IPKNやイザノックスはパウダー
タイプなのでしょうか?

でもいざ購入したら、使いこなせるかなぁ。
そこが問題ですよね。e-444

うーん、もっと振動ファンデーションを
使っている方のブログ記事を見たいので
今は様子見です。

  • 2012/01/15 (Sun) 17:16
  • REPLY

もりはるぴー

気になって

こんばんわ、ジャヨンミさん。 e-257

最初は、上田祥子さんのブログ記事で
ハンギョンヒビューティ 振動ファンデーションを
紹介されていて、気になっていたんです。
その記事を見てから数日後にコリアデパート・ナレショップさんで、IPKNの振動ファンデーションを取扱されているのを見て、欲しいとは
思いつつやはり現品を見ないことには
なかなか購入する勇気がなくて。
ISA KNOXも良さそうだしなぁ。 e-456

ハンギョンヒやエンプラニがリクイド
タイプで、IPKNやイザノックスはパウダー
タイプなのでしょうか?

でもいざ購入したら、使いこなせるかなぁ。
そこが問題ですよね。e-444

うーん、もっと振動ファンデーションを
使っている方のブログ記事を見たいので
今は様子見です。

  • 2012/01/15 (Sun) 17:16
  • REPLY

なつしろぎく

No title

ランコムのオシィラシオンファンデーションは
日本に入ってこなかったですね~。
韓国では販売したのですか?

楽天とかで売ってるので買えますが、
ランコムの粉って私は乾燥することが多いので
購入まで踏み切れなくて。

エンプラニとかハンギョンミンさんのがリクイドなので興味津々です。

  • 2012/01/15 (Sun) 14:56
  • REPLY

みち

ゴッドハンドて!

そうそう、振動ファンデーション、気になってたんですよね~~
どこの会社も、セット物というところも目を引きますしe-266
韓国ではTVショッピングじゃないと買えないのでしょうか?
できれば現地で実際に試してから買いたい気が。