【TOFU】マシュマロみたいなメイク用スポンジ☆ - 【日本・海外のコスメ】 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【TOFU】マシュマロみたいなメイク用スポンジ☆

12月のグロッシーボックスに入っていた、
TOFUのメイク用スポンジ

DSC_0478.jpg
TOFU LOVE プロフェッショナルメイクアップスポンジ 2個入り399円(税込)


水を含ませると1.5倍に膨らみます
乾くと元の大きさに(笑)

マシュマロみたいなやわらかさと、
絹ごし豆腐みたいなキメの細かい柔らかなスポンジで、
肌に負担をかけず、ベースメイクを馴染ませることができてGOOD


ラテックスを使っていないので、油分に強く
ラテックス使用のスポンジに比べると長持ちなのが長点
単価は高いですが、長く使えるのでトントンかな~
普段、イニスフリーのひし形スポンジを愛用していますが、
なめらかさはTOFUが抜群です


詳細は、ブランドサイト
http://www.cmco.jp/ourbrands/tofu/love.php


次回のグロッシーボックスが待ち遠しい~



ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【日本・海外のコスメ】

TOFU メイクアップスポンジ グロッシーボックス

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: もりはるぴーさん

私も聞かなかったら膨らむって知らなかったです~☆
膨らませるとさらにやわらか~くなりますよ^^

2012/01/11 (Wed) 19:14 | REPLY |   

もりはるぴー  

私も使っています

こんにちわ、ジャヨンミさん。

私もTOFUのパフ、愛用しています。
ファンデーションやBBクリームを
つける際に使用しています。
余分な油分を吸ってくれるしお肌に
やわらかくつけやすいです。
水分を含ませると、こんな膨らむんですね。
知りませんでした。 e-350

2012/01/09 (Mon) 12:43 | REPLY |   

Post a comment