【enature】かたつむりクリームが12,500W!!韓国コスメブランド新登場~☆ - 【enature】イーネイチャー

Welcome to my blog

【enature】かたつむりクリームが12,500W!!韓国コスメブランド新登場~☆

韓国コスメの新ブランドが10月に登場してます~~~


PS11103100097.jpg
enature(イーネイチャー)
이네이처

母体は、韓国コスメの老舗企業、
ハンブル化粧品

10月27日付けでオンラインショップオープン
ネット販売のみの、オンライン専門ブランドとして出発


46956164609902044730.jpg
ブランドのモデルに2PMが起用されています

enature1.jpg
合理的な価格で、質の良いものを、、
などのブランド哲学を掲げているイーネイチャー
かたつむりクリームが何と12,500W、
スキンケアもラインでそろえて4万W台~と、
他のブランドと比べても破格の安さです



コリアデパートさんなどでもすでに販売されているようなので、
日本からのお取り寄せも可能ですね~
私も早速サンプルを取り寄せ中なので、
使ってみるのが楽しみです


ハンブル化粧品は、むかーし、
爆発的にヒットになったパクトを使っていた思い出があります
イーネイチャーも期待大
今後色々ブログでもレポりたいです


オンラインのみ、という点が
日本からの顧客にはハードル高いものの、
ネイチャーリパブリックのランチングを彷彿させる品揃えで、
ブランド立ち上げにはなかなか力が入っているので、
順調に根付いたらオフラインでも
登場する日も近いかもしれませんね~
ってか、日本に上陸しちゃうかも


新しいブランドの登場は
わくわくしますねっ



今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
皆さんの応援を励みに、日々ブログを更新しています。
どうか、お帰りの際に下のブログランキングに1票頂けると嬉しいです
(現在3つのランキングに参加中)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます 
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~ 
関連記事
韓国コスメイーネイチャー新ブランド

6 Comments

ジャヨンミ

Re: もりはるぴーさん

お久しぶりです♪
イーネイチャー、ハンブルがバックについているので
大々的に登場しましたね~☆
オンラインのみということで、
ちょっとハードル高くなってるのが難ですね^^;

  • 2011/12/16 (Fri) 11:46
  • REPLY

ジャヨンミ

Re: さっぴょんさん

初めまして♪
トニモリのスネイルクリームの全成分、韓国サイトのショップサイトに
掲載されていますが、今他の仕事を溜め込んでいるので
訳す時間がつくれません><
一応、サイトのリンクを貼っておきますね☆
http://shop.tonymoly.co.kr/goods/content.asp?guid=1284&cate=143¶ms=cate=143^sword=^swhat=^listsort=favorite^listtype=album^listsize=5^page=
日本のショップサイトでひょっとしたら訳されているかもしれませんよ~^^

  • 2011/12/16 (Fri) 11:44
  • REPLY

もりはるぴー

使ってみたいです

こんばんわ、ジャヨンミさん。
お久しぶりです。

大々的なバス広告にビックリです。
あの有名なイッツスキンと同じメーカーなら
期待してしまいます。
しかしオンラインのみなのが、本当に
残念です。
容器の形がフェイスショップの3Dボーテに
似ているなぁ。

さっぴょん

初めまして

TONYMOLYスネイルクリームについて質問したいのですが、クリームの全成分を教えて頂きたいのですが(>_<)
私はアトピー肌で合わない製品が多いです。ハングルが読めないのでよろしければ教えて頂けないでしょうか?( ; ; )

  • 2011/12/14 (Wed) 05:09
  • REPLY

ジャヨンミ

Re: ruttieさん

イッツスキンも実はハンブル化粧品なんですよ~~
なので、2PMもモデルとして健在と思います^^

カタツムリクリームで一世を風靡したイッツスキンと同じ会社なので、
プチプラカタツムリクリーム、気になりますね~~~☆☆

  • 2011/12/13 (Tue) 18:36
  • REPLY

ruttie

へ~

気になりますね!!しかも本当に安い!!!
安いのは試しやすくて嬉しいですね♪

コリデパチェックしてみます^^

モデル2PMってことはIt’s Skinのモデルは変わったんですか~?知らなかった!