妙にやみつき☆京乃雪マッサージクリーム - 【日本・海外のコスメ】 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

妙にやみつき☆京乃雪マッサージクリーム

久しぶりに日本コスメを使ってみました

京都生まれのナチュラルコスメ、京乃雪



韓国料理番組、K-COOKでご一緒させて頂いている佐々木アナとは、
撮影の合間もあーだこーだと、おしゃべりが絶えないのですが(笑)
コスメの話しも良くしています

そんな会話の中で出てきたのが京乃雪マッサージクリーム


IKKOさんご愛用のスクラブ剤としても有名ですよね~
私は佐々木さんの、『最初びっくりだけど妙にハマる』の一言に
俄然興味がわいてポチってしまいました(笑



京乃雪トライアル (1)京乃雪トライアル (2)
ポーチ付き、おためしセット 1,500円
マッサージクリーム/15g
リカバリィジェルクリーム/10g
ナチュラル石鹸/15g
クレンジングオイル/10ml
ポーチ(赤 or 黒)


原料選びからこだわりぬいた手作り感あるシンプルな製品への
熱い想いは京乃雪サイトでじっくり読むことができます


京乃雪トライアル (3)
真ん中の薄茶色がマッサージクリーム
左はジェルクリーム


粒粒塩入りのマッサージクリームは、話しに聞いていたとおり
ハッカのスースーが効くぅ~
ってか、ちょっとピリっとするので、事前インフォがなかったら
びっくりするかもしれない使用感
でも2,3分もするとスースーもピリピリも消えてしまいます


ピリピリにはまだ慣れませんが、京乃雪マッサージクリームでスースーした後に、
ドフーの鹿茸パックを使うと、
効果でさらに血行が良くなりそうな気がして、
目下この使い方にハマっています

本来、京乃雪式スキンケアでは、洗顔後はジェルクリームのみ
で、このジェルクリーム、五色五彩の金ラインのクリームに似ているのです~
過去記事はコチラ

五色五彩2五色五彩4
どちらも刺激なく、たっぷりの水分感でしっかり潤うところが好きです



京乃雪の
クレンジングオイル、石鹸、マッサージクリーム、ジェルクリームと
一通り使ってみて、
本当にナチュラルで素材にこだわって作られたんだなぁと実感しました
シンプルなケアで肌力をアップさせる考え方にも共感します
クレンジングオイル&石鹸でやさしく、しっかり肌の汚れを落とし、
マッサージで血行を上げると、その後のスキンケアの浸透力がぐんと上がるのを感じます



さすが、京コスメ




ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【日本・海外のコスメ】

京乃雪 京都 コスメ

0 Comments

Post a comment