【Tony Moly】キュート>▽< トニモリのミニバニーハンドクリーム♪ - 【Tony Moly】トニーモリー

Welcome to my blog

【Tony Moly】キュート>▽< トニモリのミニバニーハンドクリーム♪

ハンドクリームに定評あるトニーモリーから
超キュート&プチプラのハンドクリームが発売されました
TM4229.jpg
ミニバニーハンドクリーム2種(スイートピンク&ピュアベージュ)30ml/3,900W
미니바니 핸드크림

フラワーモイストコンプレックス配合で、
水分の蒸発を防ぎながら、長時間しっとり感をキープ


バニーは今年ウサギ年だからなーんてね


トニーモリーと言えば、ピーチハンドクリームが大人気
img_100706_114028.jpg
ピーチアンチエイジングハンドクリーム 30g/4,900W
피치 안티에이징 핸드크림

リコピンやアデノシン配合で、栄養&しわ改善効果があります
実際、手がふっくらしたという口コミの多いハンドクリームなんですよね~
トニモリにお勤めだった店員さんも太鼓判のハンドクリームです


ミニバニーは早速ゲットしちゃいました
パソコン作業時に使いたくて、香りのしっかりしている方のピンクにしました

手のひらサイズで、携帯に便利~~
ピンクの方はスイート&フローラルの香りがしっかりめについていて、
ベージュはピンクより穏やかな香り付け
香りが苦手な人はベージュがオススメです


ベタつかずしっとりするので、つけた後のパソコン作業もOKでした
お土産にしてもよろこばれそうですね~~


ほかにも、ピーチハンドクリームの容器を小さくした形の
リップバーム、ブルーベリーやチェリーの形のカラーリップバームも店頭に並んでました
親会社がコスメの容器会社なだけに、トニモリらしいです
旧正月直前にかたつむりスキンケアも発売されて、
こちらはトナーはすでに店頭売り切れ状態
クリームと同じ系統のすっきりした香りで、乳液も水分感のある
うるうるテクスチャでした

関係ないんですが、トニモリの慶州店の店長さん、
プロ意識の高いトーク上手な方で、立て板に水を流すごとく
いろいろ教えてくれるので、マニアとっては楽しいです



雪が降って冷え込んでいますが、冷えは禁物
暖かい週末をお過ごしください

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ

関連記事
韓国コスメトニーモリーハンドクリーム

6 Comments

ジャヨンミ

Re: だいるなさん

手のひらにすっぽり収まるサイズでかわいいです~~☆
「私のバッグの必需品」って文句がありました(笑)

店員さんに「ぜひ!!」と、かたつむりスキンケアライン
強く強~~~くお勧めされましたよん^^

  • 2011/02/15 (Tue) 19:00
  • REPLY

だいるな

No title

可愛いですね♪
持ち運べるタイプってのが魅力的だわ~
トニモリは最近気になる物が多いです^^

かたつむりトナーは本当に人気があるんですね☆

  • 2011/02/14 (Mon) 20:10
  • REPLY

ジャヨンミ

Re: もりはるぴーさん

日本は三連休だったんですね^^
お天気にも恵まれて良かったですね~~~♪♪

コンビニは確かに地域性がありますよねー。
愛知県にはスリーエフがなかったんですね~~~i-182
ハンズやLOFTにあってもおかしくないかわいさですよね~♪

  • 2011/02/13 (Sun) 19:35
  • REPLY

もりはるぴー

こんばんわ

日本は三連休が今日で終わりです。
いい天気に恵まれました。

さすがは、トニーモリーですね。
こちらのミニバニーハンドクリームといい、
ラテアートシリーズといい、本当容器が
カワイイのが多いです。
親会社がコスメの容器会社だったんですね。
なるほど、それで色々な容器がたくさん
作れるんですね。納得。i-234
韓国の新製品が出る早さには
驚かされます。

愛知県には、スリーエフがないんですよね。
とても残念ですよ。トホホi-241
東急ハンズやLOFTに、置いて欲しいです。

  • 2011/02/13 (Sun) 17:11
  • REPLY

ジャヨンミ

Re: みちさん

あっ。そっかー、スリーエフにトニモリコーナーあるんですよね☆
このハンドクリーム、キャップの形が絵の具のキャップみたいで、
これまたカワイイi-178

私の中ではみちさんに似合うデザインi-178です^^

  • 2011/02/12 (Sat) 22:14
  • REPLY

みち

か、かわいすぎる・・・

ほんと、お土産に良さそうですね~~
てか、そのうち日本のスリーエフに置かれちゃったりして。

店長さんの方こそ、マニアな質問を次々繰り出すジャヨンミさんのお相手に
やりがい感じてるはずi-278