これからの韓国コスメ情報への道。 - 日々の話し ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

これからの韓国コスメ情報への道。

Category - 日々の話し
いつのまにか、ブログを開設して9年の月日が流れました

ブログを始めた当初から、
ブログでの情報発信はいつか変化の時を迎えるだろう、と思ってきました。
そろそろ時期が熟してきたような気もします。
みなさんにきちんとお伝えするまで、もう少し時間が必要ですが
韓国コスメを通じて接して来た韓国ビューティを
ブログ以外の形でも発信していきたいと思っています


梨泰院_白菜畑_予告_1
今日はその活動のひとつでもある、
サイトの打ち合わせで梨泰院に行ってきました。
はい、ここ梨泰院です(笑


梨泰院_白菜畑_予告_2
外国人が多く集まり、眠らない町としても知られる梨泰院。
でも、一歩はいると高級住宅街の中にも
まめまめしく空き地に白菜を植えるどなたかがいらっしゃるんですね〜


梨泰院_白菜畑_予告_4
もはや地方とか、都会なんて括りが不必要な、
ボーダレスの精神で生活している誰かがいる、
ということ自体に心が熱くなる連休明けの火曜日でした

世代が変わったら、この風景も消えてしまうかもしれません
でも、韓国コスメイヤギbyジャヨンミが学んで来た
韓国の美意識を、できるだけ発信したい
そんなことを改めて思いました。

いつも応援ありがとうございます。
韓国も日本も美しい生き方を目指す人は同じ。
と信じ、もう少しがんばりまーす

今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
ジャヨンミがんばれよ~思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます 
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~ 
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 
 
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 日々の話し

6 Comments

ジャヨンミ  

Re: あんみつさん

コメント、ありがとうございます^^
こらからも色々な情報を発信していきますので、よろしくおつきあいください。
mee*oriからも新たなお知らせがあるので近々アップします♪
町田がご実家なのですね〜。modiが大丸だった頃からの町田っ子です>▽<

2017/10/14 (Sat) 15:57 | REPLY |   

あんみつ  

韓国大好き

いつも来韓するときに参考にさせてもらってます。
3月に三清洞のMeeoriでバック買いました。
店員さんと韓国語の会話勉強させてもらいました。
ジャヨンミさんのブログのおかげで韓国のこと、いろいろと情報をいただき
本当に感謝感謝。これからもたのしみにしております。

追伸
時々日本に帰られたときに町田周辺の情報が配信されて
実家だったことあり懐かしいです。

2017/10/13 (Fri) 11:05 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: 亜紀子さん

毎日来てくださって、ありがとうございます^^
ブログで目指していた根底のコンセプトは変わりませんし、
すぐに何かがパンっと変わるわけではありません。
末長くお付き合いよろしくお願いします!

2017/10/11 (Wed) 22:01 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: Sarahさん

とても励みになるコメント、とても嬉しく拝見しました。
ブログを始めた頃から、この形式には限界があるだろうと思っていたのですが
連休後、決意を新たにしました(笑
すぐにパンっと変えるわけではなく、
ブログも並行しつつ、自分のお尻を叩いて行こうと思います。

VCクリーム、良いですよね^^
どんなブランドも製造会社もいい加減な気持ちで商品を世に出しているわけではないので、そこはリスペクトしつつ使用感を伝えたいと思ってきました。そんな気持ちが少しでも伝わっていたら、とても嬉しいですし呼応してくださったお気持ちに感謝です。
どうぞ、引き続きよろしくお願いします!

2017/10/11 (Wed) 21:59 | REPLY |   

亜紀子  

毎日楽しみに見てます!内容が変わっても楽しみにしてまーす!応援してます📣

2017/10/11 (Wed) 12:13 | REPLY |   

Sarah  

感謝!

ジャヨンミさんにこれまで
どれだけ色々なことを教わってきたか
思い出したらきりがありません。

ちなみに一番最近参考にさせて頂いたのは
It's SkinのOneShot VCクリームで
ただいま絶賛愛用中です。

ジャヨンミさんの文章には
その製品がすごくよかった場合も
いまひとつかな?の場合も
製品やそれを作った人たちへの
愛が感じらます。

常にニュートラルな視点で
情報を伝えてくださるので
とても気持ちがいいです。

今後どのような形で発信されるにしても
韓国と日本の美の架け橋としての
ジャヨンミさんの活動と
そこに込められたあつい想いを
ずっと応援しています!

2017/10/11 (Wed) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment