【BLOOMBOX】夏肌にリリーフ♪8月のブルームボックスの中身☆ - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【BLOOMBOX】夏肌にリリーフ♪8月のブルームボックスの中身☆

ブルームボックス_Bloombox_2017年8月_1
コスメの口コミサイト、@コスメが運営しているサービス、
BLOOMBOX(ブルームボックス)(←クリックでHPへ)
定期的に毎月日本や海外のコスメがお試しサイズや現品でランダムに届きます


受け取りは実家の母にお願いしてずっと継続していまして、そして、毎月「こんなの届いたよ~」と母が送ってくれる写真で中身を確認


ブルームボックス_Bloombox_2017年8月_2
今月のテーマはRelief

では、中身を見て行きます


ブルームボックス_Bloombox_2017年8月_3
ZOÉ of Switzerland(ゾエオブスイッツァーランド)
クレンジングウォーター
角質も落とせる拭き取りクレンジングウォーター。片手で使えるポンプ式だそうです^^
現品が届きました



ブルームボックス_Bloombox_2017年8月_4
Ahalo Butter(アハロバター)
アハロバター リッチモイスト リペアディープマスク

濃厚タイプのヘアマスク。
傷んだ毛先まで潤うかな。。これも現品



ブルームボックス_Bloombox_2017年8月_5
CHARLEY(チャーリー)
コウシンブロ マーユ
マー油?ピリリとした香りの入浴剤だそうで、、使ってみるのが楽しみなような怖いような。。(笑



ブルームボックス_Bloombox_2017年8月_6
AWAKE(アウェイク)
ハーバルサーバー
見た目が涼やかな化粧水。3種類のヒアルロン酸配合で、ふっくらモチモチの肌に導いてくれるそうです。



ブルームボックス_Bloombox_2017年8月_9
5 C'BON ABILITY(シーボンアビリティ)
シーボンアビリティ Cローション
テカリや毛穴が気になる肌用の、化粧水と使える美容液。


ブルームボックス_Bloombox_2017年8月_8
グリーンのパッケージが多い今月のボックスww
みなさんのお手元にはどんなアイテムが届きましたか〜

末伏がすぎたら、不思議と風に秋の気配を感じるようになりました
まだまだ蒸しますが、、本当に暑い時期は過ぎたんだな〜と思います
秋は旅行の季節
美味しいもの食べに韓国に来てくださ〜〜い

今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
ジャヨンミがんばれよ~思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます 
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~ 
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 
 
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス

ブルームボックス 8月 お試しコスメ サンプル コスメコム

0 Comments

Post a comment