【Its SKIN】気に入った〜♪ イッツスキン パワー10フォーミュラのVCクリーム☆ - 【It's Skin 】イッツスキン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Its SKIN】気に入った〜♪ イッツスキン パワー10フォーミュラのVCクリーム☆

ラインナップがどどーんと増えた、
イッツスキンのパワー10フォーミュラ

関連記事
【Its SKIN】イッツスキンのパワー10フォーミュラ、ラインナップ大幅増☆
【Its SKIN】お気に入り♪新しくなったイッツスキンのパワー10フォーミュラ マスクシート☆
【Its SKIN】最強の泡!新製品♪イッツスキン パワー10フォーミュラの洗顔フォーム☆
【Its SKIN】旅先での実験コスメ♪京畿道FAMツアーのアイスショーなど☆

色々とモニターで使わせていただいていますが、
お世辞抜きで良いです
改めてイッツスキンのスキンケアの良さを実感

そして今日はこちら
イッツスキン_パワー10_クリーム_VC_3
パワー10フォーミュラ ワンショット VCクリーム 30ml/15,000W
파워 10 포뮬라 원 샷 브이씨 크림

特徴
滑らかで明るい生気の肌
 ビタミンC誘導体と緑茶エキスを配合、くすんだ肌を滑らかで明るく
パワープロテクション™️適用
 外部環境によって疲れた肌を保護し、有効成分を効果的に肌に伝える植物の混合エキス配合
しっとりクリーミーなテクスチャー
 肌にもっちりと吸収し、広がった毛穴を引き締め
 生き生きとした明るい肌を実現


イッツスキン_パワー10_クリーム_VC_1
ワンショットクリームは全部で10種類


イッツスキン_パワー10フォーミュラ_ライン_6
使う順番はこちらのようになっています


イッツスキン_パワー10_クリーム_VC_4
キャップが大きめで滑りにくい仕様になっているのも良い


イッツスキン_パワー10_クリーム_VC_2
クリームではありますが、濃厚な美容液のように滑らかに伸びます
フレッシュな柑橘系のVCの香り、大好き〜〜〜
素早く肌に馴染んだ後はもっちり

ちょうど、雪花秀の滋晶美白エッセンスを使い終わり、
秋向けのもう少しリッチな美容液を欲していたタイミングで、
このVCクリームのテクスチャーは、求めていたイメージにぴったり

化粧水→VCクリーム→アイクリーム→クリーム
という順番で使っています

今月はかなりばたついて、睡眠時間もかなり不規則
このクリームの香りに元気をもらっていま〜す

今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
ジャヨンミがんばれよ~思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます 
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~ 
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 
 
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【It's Skin 】イッツスキン

イッツスキン パワー10フォーミュラ VC クリーム ワンショット ビタミンC 明るい肌 香りが良い

0 Comments

Post a comment