【ges gep】もとから肌がキレイができちゃう♪ジェスジェップ ワンドロップ パーフェクション☆ - 【ges gep】ジェスジェップ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ges gep】もとから肌がキレイができちゃう♪ジェスジェップ ワンドロップ パーフェクション☆

勝手にges gep強化月間中のジャヨンミです
久々に隅々まで納得できるメイクブランドに出会えてテンション上がり気味
しばらくおつきあいください〜〜


ges gep_ワンドロップ_ファンデーション_3
ワンドロップ パーフェクションSPF35/PA++ 30ml/45,000W
ONE DROP PERFECTION


ges gep_ワンドロップ_ファンデーション_2
外箱〜


ges gep_ワンドロップ_ファンデーション_7
カラーは3種類
韓国のベースメイクで使われる21号、23号という概念とは違うそうです
LIGHT→かなり明るめの肌、または肌をかなり明るく見せたい人向け
TRUE→アジア女性ならほとんどの肌に適した色。肌本来の色に自然に馴染むので、首の色との境もできにくい。
HEALTHY→日に焼けた肌、もともとダークな肌色の人向け

特徴
一滴でも可能なウルトラ・シン・カバー
 自分の肌よりもっと肌になじむスリムフィット ウルトラカバーで、専門家がタッチしたような均一な肌トーンを演出
アーティストによるカラー キュレーティング
 専門家による肌色に適した自然なカラー感
オルティミット ロングラスティング&ハイドレーティング
 特殊カバーパウダーが一日中肌に水分を与え、ダークニングのないメイクをキープ


ges gep_ワンドロップ_ファンデーション_4
プッシュタイプ
でも、ワンプッシュは量が多すぎるのでご注意


ges gep_ワンドロップ_ファンデーション_1
私の肌色にはTRUEがベストでした
このくらいの量でも十分顔はカバー可能
ブラシで1回さっと伸ばしただけでも、キレイに均一に伸びます


ges gep_ワンドロップ_ファンデーション_5
ブラシを使って伸ばした状態。
肌のキメにキレイに入ってヨレも全くありません。
特に小鼻の周辺の仕上がりはブラシを使う、使わないで仕上がりの差が全然違いますっ

赤みが出ているトラブル肌に使ってみて実感したのは、
少量でもカバー力優秀
均一な肌トーン表現
ロングラスティング
首との境目ができない


このファンデ、かなり気に入った〜〜
赤みをスッキリ決してくれるので、肌荒れ治った?って一瞬錯覚(笑
仕上げに薄くパウダーで仕上げてもキレイです


ges gep_ワンドロップ_ファンデーション_6
使用後のブラシ
少量ずつ使えばブラシにテクスチャーがかなり残りにくい
ges gepのチュートリアルも参考になりますよ〜

FBページに、ソウルの店舗について質問がありましたが、
現在は残念ながらソウル市内で購入可能なショップはありません
釜山センタムシティの新世界百貨店に入っているCHICORか、
8月24日コヤン市にオープン予定のスターフィールド店のCHICOR、
もしくはオンラインショップで海外発送に対応しています

今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
ジャヨンミがんばれよ~思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます 
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~ 
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 
 
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【ges gep】ジェスジェップ

ファンデーション くすまない 均一 カバー力 持続力 自然 首との境目ができない メイクアップアーティスト パク・テユン ソン・テシク

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: mihoさん

age20、エッセンスバームですね^^
ケースが素敵ですよね〜〜
ges gep、是非是非チェックしてみてください♪
アイシャドウのグリッターカラーも粒感の散らばりが絶妙で綺麗です>▽<

2017/08/14 (Mon) 18:40 | REPLY |   

miho  

ブラシといい、このファンデも魅力的〜!すごく気になります。
今は楽なage20のバーム使ってますが、次候補に…。
youtubeも見ましたが、モデルさん元々綺麗ですが塗ったお肌がとっても綺麗で!

2017/08/13 (Sun) 09:46 | REPLY |   

Post a comment