【速報】お取り寄せも可能♪新ブランド ges gepのビューティクラスに行って来ました☆ - 【ges gep】ジェスジェップ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【速報】お取り寄せも可能♪新ブランド ges gepのビューティクラスに行って来ました☆

今日も暑い一日でした。
最近引きこもって毎日原稿を書いていますが、
久しぶりに外出して来ました


ges gep_ビューティクラス_1
メイクアップアーチスト、
ソン・テシク&パク・テユンの新ブランド
ges gep(ジェスジェップ)のビューティクラス

SEP→SON&PARK、
お二人のブランドをずっと追いかけて来ましたが、、
幸運なことに第1回のビューティクラスに潜入させていただきました
詳細は改めてご紹介しますが、今日は速報という形でサクッと

関連記事
【SEP】ソン&パクのSEP-韓国メイクアップアーティストブランド(2)
【SON&PARK】オリーブヤングでも取り扱い開始!ソン&パクのコンシーラーを愛用中☆
【SON&PARK】ついにゲット~♪ 今までなかったスマートな洗顔水、ソン&パクのビューティウォーター☆
【SON&PARK】春肌になれるファンデを探してお買い物♪ オリーブヤング スキンキット贈呈イベント中☆
【SON&PARK】エアリーテクスチャー♪ソン&パクのエア・シュー・ファンデーションの使い心地☆


ges gep_ビューティクラス_3
ges gep_ビューティクラス_4
会場はges gepのオフィス。
ウェルカムドリンクと、フィンガフードが用意されていました


ges gep_ビューティクラス_5
テーブルの上には、今日のメイクに使われる商品がセッティング


ges gep_ビューティクラス_6
パク・テユンさんによるサマーメイク講座

説明がとてもわかりやすかったです
ブランドの商品のテクスチャーへのこだわり、使い方
最近のトレンドなどを交えて丁寧に教えていただきました


ges gep_ビューティクラス_7
最後はお土産まで〜〜〜(涙

購入先は
オフラインでは釜山の新世界百貨店センタムシティのCHICOR
オンラインショップからは
海外お取り寄せもできるそうです
http://gesgep.com

カラーの発色の良さはもちろん、
ファンデーション、クリームなど気になるものばかり
メイクトーンブラシはマストバイの逸品でしたっ
詳細報告、お楽しみに〜〜〜

今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
ジャヨンミがんばれよ~思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます 
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~ 
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 
 
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【ges gep】ジェスジェップ

ges gep ジェスジェップ パク・テユン ソン・テシク メイクアップアーチスト 夏メイク ビューティクラス

0 Comments

Post a comment