【Lirikos Marine Energy】オリーブヤングで発売開始♪リリコス マリンエナジー☆ - 【Lirikos Marine Energy】マリンエナジー ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Lirikos Marine Energy】オリーブヤングで発売開始♪リリコス マリンエナジー☆

毎月、プロモーション情報をご紹介している
アモーレパシフィックの訪販ブランド
Lirikos(リリコス)

訪販とは別個のブランドがありまして、
オンライン専用としてリリコス マリンプラスが登場したのが2012年

関連記事
【Lirikos】リリコス10月新製品のパクトとネイル♪オンライン専用マリンプラスライン登場☆

Lirikos_リリコス_マリンエナジー_1
2016年に全面リニューアル
リリコス マリンエナジーとして新しく生まれ変わり、
アモーレパシフィックのオンラインショップで扱われていました

同じ”リリコス”という名前が使われていますが、
共通しているのは海からの成分をコンセプトにしている点だけ
運営体系が全く違うので、別ブランドとして捉えた方が理解しやすいです
リリコスビューレーター、ウィギョンさんにお問い合わせいただいても対応できないのでご了承ください


リリコス マリンエナジー_オリーブヤング_2017年7月
そして2017年7月から、オリーブヤングの一部店舗で取り扱い開始
ソウル/明洞本店、弘大入口駅店、タイムスクエア新世界店、アイパークモール店
 명동본점,홍대입구역점,타임스퀘어신세계점,아이파크몰점
京畿道/盆唐書峴店
 분당서현점
大邱/頭流店
 대구두류점
釜山/西面中央店、光復本店
 서면중앙점,광복본점
7月は最大20%OFFのイベント中です


Lirikos_リリコス_マリンエナジー_2
基本ラインナップは
トナー、ローション、アイクリーム、クリーム、リップバーム、クレンジングオイルフォーム
11,000W〜38,000W


Lirikos_リリコス_マリンエナジー_4
スペシャルラインとして
・ミルキー オイスタースパ(睡眠パック)
・スプラッシュ アッケシソウスパ(クーリングパック)
・ブラックホールマッドスパ(ウォッシュオフパック)
各120ml/25,000W
3つの中ではミルキーオイスタースパの使い心地が良かったです。スプラッシュ アッケシソウスパはミント配合のジェルテクスチャーでひんやり感が心地よいのですが、少しアルコールっぽい香りが気になりました


Lirikos_リリコス_マリンエナジー_5
メイクアップは
・スキンパラソル サンプライマー 50ml/28,000W
・クラリファイン グロークッション 15g/22,000W
・ピンクリップスオイルバーム 2.4g/9,000W
など


Lirikos_リリコス_マリンエナジー_7
トナーは透明で少しとろみがあるタイプ
香りはリリコスとは別なので、うっとり感も全然違いますが
使いやすい穏やかな香りです


Lirikos_リリコス_マリンエナジー_8
全体的に伸びがよく水分感を感じるテクスチャー
クリームはジェルタイプです。
秋冬の乾燥時期はさっぱりしているように感じましたが、今の時期は乾燥肌の私でも十分使える保湿感でした

リリコス〜、と思って接すると香りが違うので肩透かしな印象はぬぐえません
あのうっとり感を求めずに使えば、コスパの良いスキンケアだと思います
オフラインローンチが好評であれば、今後も取り扱いショップが拡大する可能性はあると思いますが、しばらく様子見ですね

今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
ジャヨンミがんばれよ~思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます 
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~ 
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 
 
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ

Category - 【Lirikos Marine Energy】マリンエナジー

リリコス マリンエナジー オリーブヤング

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/23 (Sun) 19:28 | REPLY |   

Post a comment