【CHICOR】今、絶対行くべきビューティショップ♪CHICOR〜新世界江南店 訪問記☆ - 地域やショップ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【CHICOR】今、絶対行くべきビューティショップ♪CHICOR〜新世界江南店 訪問記☆

Category - 地域やショップ
CHICOR_シコル_新世界百貨店_江南_2
新世界百貨店が初めてプロデュースする、
ビューティショップCHICOR(시코르/シコル/シコール)
2016年12月、大邱店にオープン
2017年5月、ソウルの江南店にオープン
2017年6月、釜山のセンタムシティにオープン

2000年代は単一ブランドのショップが主流でしたが、
今は複数のブランドを総合的に扱うショップの時代ですね〜


CHICOR_シコル_新世界百貨店_江南_3
全国で2店舗目になる新世界百貨店の江南店CHICOR
地下1階のファミエストリートにあります。
ショップ面積も広く、目立つのでわかりやすい

ブランドのラインナップは店舗によって若干異なりますが、
全体で140ブランドが入店しているとのこと
エスティローダー、ボビィブラウン、NARS、クリニーク、ベネフィットといった百貨店でお馴染みの海外ブランドと一緒に、イッツスキン、アピュ、トゥクールフォースクール、などの国内ブランドの商品が並びます。
日本のブランドではセザンヌもありました

CHICOR_シコル_新世界百貨店_江南_4
トゥクールフォースクール


CHICOR_シコル_新世界百貨店_江南_5
イッツスキン


CHICOR_シコル_新世界百貨店_江南_6
脱毛ヘアケアブランド、TS
電動頭皮マッサージ器、気持ち良かったですよ〜
まつげの美容液もあってちょっと気になりました


CHICOR_シコル_新世界百貨店_江南_8
先日、明洞のショップを紹介したLAGOMのコーナー
CHICORだけの特別キットが充実していたので、
LAGOMを購入するなら今後はCHICORをお勧めしたいです


CHICOR_シコル_新世界百貨店_江南_7
ブラシ、パフなどのビューティ雑貨も充実


CHICOR_シコル_新世界百貨店_江南_1
CHICORの特徴は、有名ブランド、今注目ブランドが一度に集まるだけでなく、お試しできるコーナーや設備が充実していること
ショップにはドレッサーには、自撮りできる配慮もしっかりされているのが韓国らしい
ドライヤーやコテもちゃんと電源が入りました

テスターのためのコットン、チップ、ティッシュ、クレンジングウォーターなども清潔で十分に設置されています。
押し付けがましい営業もないので、気兼ねなく試せます


CHICOR_シコル_新世界百貨店_江南_11
大邱のCHOCORで、大邱市観光課の丸山さんが
これ、気持ちいの〜とお勧めしてくださったタングルティーザー
イギリスのメーカーで、髪に絡まないブラシが人気
ずっと髪をブラッシングしたくなるほど気持ちいいです


CHICOR_シコル_新世界百貨店_江南_9
ラビオッテのカプセルクレンジングウォーターは、
最近雑誌でもよく見かける、ブランド一押しの新商品


CHICOR_シコル_新世界百貨店_江南_10
同じくラビオッテのクッション、
実物の方が可愛いですね〜
パフの形までクマ型がちょっとツボでした


CHICOR_シコル_新世界百貨店_江南_12
CHICORオリジナルのボディケアシリーズ
6つの香り別に、
ボディウォッシュ/ボディローション/ボディミスト/ボディクリーム/ハンドウォッシュ/ハンドローション/ハンドクリーム
が揃います

ビューティアプリGLOWPICKとのコラボコーナーや
TVショッピングやネットで人気のブランドなどなど、今まで直接手にとって買いにくかったブランドやCHICOR単独輸入ブランドなどの海外レアコスメなど、一日いても飽きません(笑


CHICOR_シコル_新世界百貨店_江南_14
CHICOR_シコル_新世界百貨店_江南_13
ミニコスメコーナーは旅行&コスメ好きには嬉しい
レジ前に並んでいます。


CHICOR_シコル_新世界百貨店_江南_15
私は友人へのプレゼントにこんなお買い物をしてきました


CHICOR_シコル_新世界百貨店_江南_16
LAGOMのトライアルキットは17,000W
購入特典でエコバッグ、サンプルキットがついてきました


CHICOR_シコル_新世界百貨店_江南_17
CHICORオリジナルボディケアは1万W以上のお買い上げで、ミニサイズをプレゼント

ショップのスタンプを集めるとコスメサンプルがもらえるカードも配布していましたよ〜

韓国コスメファンのテーマパーク(笑
江南方面に出かけたら必ず立ち寄りたいです

今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
ジャヨンミがんばれよ~思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます 
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~ 
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 
 
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ 
関連記事

Category - 地域やショップ

韓国コスメ 新世界百貨店 CHICOR ビューティショップ

0 Comments

Post a comment