【NEOGEN】表情ジワに効く!?アルジレリン配合、ネオジェンのピンク ニットマスク☆ - その他ブランド ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【NEOGEN】表情ジワに効く!?アルジレリン配合、ネオジェンのピンク ニットマスク☆

Category - その他ブランド
このところシートマスク集中月間が続いているジャヨンミです
1日1マスクのペースで色々なマスクを試していますが、
オリーブヤングで気になっていたマスクを今日はレポします


ネオジェン_ニットマスク_4
NEOGEN(ネオジェン)
左)ピンクカクタス リフトマックス ニットマスク(弾力ケア) 60ml/6,000W
핑크 캑터스 리프트맥스 니트 마스크
右)ホワイトトリフ ハイドロマックス ニットマスク(美白ケア) 60ml/6,000W
화이트 트러플 하이드라맥스 니트 마스크
セール中に半額くらいでゲットしました

ネオジェン・ダーマロジーは2010年にローンチ。
アモーレパシフィックの研究所出身の社長が立ち上げた会社で、
アモパシ、LG生活健康、トニーモリーなどのODMで成長した後、自社ブランド商品を発売。
海外のセフォラやブーツでも取り扱われていて、韓国ではオリーブヤングなどのドラッグストアで買えます
ガーゼコットンにピーリング剤を含ませた、ガーゼピーリングなどが人気です


ネオジェン_ニットマスク_1
まるでニットのような網目の素材。
コットン種の周りについている綿毛を100%使用しているそうです
6,000ウォンはシートマスクとしては高い方ですが、他社にはない素材がちょっと魅力


ネオジェン_ニットマスク_5
ピンクのリフティングから使ってみました
サボテンを始め、ピンクアルゲ、塗るボトックスと呼ばれるアルジレリンなどを配合したエッセンスをたっぷり60ml含んでいます。


ネオジェン_ニットマスク_3
乾燥したシートの素材は軽かったのですが、クリームの塊のような状態のマスクでした
ずっしりと厚みと重みを感じます
真下を向くとさすがに重みで落ちて来ますが、首までホールドするデザインで密着力も十分ありました


ネオジェン_ニットマスク_2
点線で切ってエッセンスを絞り出して使ってくださいという細やかな説明も好印象


ネオジェン_ニットマスク_6
首までしっかりと包み込むデザイン
目のくりぬきはちょっと大きめでした

マスク後の重厚なしっとり感は雨続きの湿度が高い環境では別のスキンケアが必要ないほど
素材と成分で差別化しているという点は、面白いマスクだなと思いました
1,000ウォンくらいのマスクによくある、薄い素材のマスクが息苦しく感じる方には、上質コットン100%という点も長所かもしれません

セール価格だったらかなりオススメ

今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
ジャヨンミがんばれよ~思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます 
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~ 
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 
 
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ 
関連記事

Category - その他ブランド

シートマスク ネオジェン NEOGEN ニット 保湿力 表情ジワ アルジレリン

0 Comments

Post a comment