【CLIO】話題のクリオ♪キルカバー スタンピングファンデーション使用感☆ - 【CLIO】クリオ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【CLIO】話題のクリオ♪キルカバー スタンピングファンデーション使用感☆

Category - 【CLIO】クリオ
ネットでもだいぶ話題になっていたそうですが、
AKB48選抜総選挙で一位を獲得した指原莉乃(通称:さっしー)が使用していたアイシャドウ、クリオのシングルシャドウだったんですって〜

↓モデルプレス記事
“さっしー特需”HKT48指原莉乃が使用したアイシャドウが売り切れ状態


CLIO_シングルアイシャドウ_G10_さっしー2
ご本人のツイッターでも確認してきました
出処:指原莉乃さんツイッター


CLIO_シングルアイシャドウ_G10_さっしー1
クリオのシングルシャドウは、
(M)マット、(S)シマー、(P)パール、(G)グリッター
など仕上がりの違いによって頭文字が違い、
シーズン毎に新色が加わって古いものと入れ替わります。
さっしーの使ったカラーはグリッターの10番。
BESTの表示がつくほど人気で細かなジュエリーが輝くようなチラチラ感が可愛いカラー

ネットショップなどで売り切れ続出しているらしく、
さっしーの影響力を感じますねぇ

明洞のショップを覗きましたが品薄でしたクリオにとっては慶事ですね(笑)。
ということで、クリオつながりでタイミングを逃していたスタンピングファンデーションのレビューなどアップしますww
CLIO_クリオ_キルカバー_スタンピング_3
キルカバー スタンピングファンデーション SPF50+/PA+++ 17g/32,000W
킬커버 스탬핑 파운데이션

特徴
メイクアップアーチストのテクニックをそのまま再現、
リキッドを叩き込む、超密着ファンデーション
スタンピングスポンジでダブル密着
無欠点ダブルカバーラスティング
クーリングモイスチャー、豊かな水分感


CLIO_クリオ_キルカバー_スタンピング_1
3色展開です
女性誌の付録についてきたのは3-BY(LINEN)でした。
まさに赤みのあるイエベ肌の私にぴったり


CLIO_クリオ_キルカバー_スタンピング_4
ケースはスキンケアのクリームくらいに厚みがあって、携帯にはあまり適していないのが残念
収納にもスペース取るんですよねぇ。。
ケースには薄い円形のスポンジパフがセットされています


CLIO_クリオ_キルカバー_スタンピング_5
メッシュの上から押すと、じゅわりとテクスチャーがにじみ出します


CLIO_クリオ_キルカバー_スタンピング_2
もうひとつ、セットに含まれるのがスタンピングスポンジ
これでアーチストのテクニックを再現できるのですね〜
ケース付きなのが嬉しいです


CLIO_クリオ_キルカバー_スタンピング_7
ハンコみたいな形
上下に面があり、広い面と小鼻の周りなど細かい部分を使い分ける用途かと。。


CLIO_クリオ_キルカバー_スタンピング_6
ポンポンとパッティングすると、面白いほどカバーされていきます
ただ、ややテクスチャーが粉っぽく乗せすぎるとヨレるので、スポンジで丁寧に伸ばしたりティッシュオフした方がキレイに仕上がりました
適度なツヤ感のある肌に〜


GSワトソン_セール_CLIO_新製品_4
ただこのスタンピングファンデは取り扱い店が減っていて、オリーブヤングなどのドラッグストアでは新商品のヌーディズム ウォーターグリップ クッションがメインのようです
新商品の方が水分感ある薄づきテクスチャーなので夏肌に向いているかもしれません

最初は白すぎるかなと感じたのですが、なかなかキレイな仕上がり
お化粧感もあるので、オフィスメイクなどに良さそう
香水のような香りも好印象で、安定したクリオの良さを改めて実感したのでした

今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
ジャヨンミがんばれよ~思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます 
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~ 
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 
 
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【CLIO】クリオ

クリオ キルカバー スタンピング ファンデーション カバー力

0 Comments

Post a comment