【Tony Moly】リピアイテム♪トニーモリーのインクド クッション ジェルライナーの使い方コツ☆ - 【Tony Moly】トニーモリー

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Tony Moly】リピアイテム♪トニーモリーのインクド クッション ジェルライナーの使い方コツ☆

私のまつエク生活に欠かせないアイテム
2つ目に突入

トニーモリー_インクドクッション_アイライナー2_1
トニーモリー
インクド クッション ジェルライナー
2g/10,800W
토니모리 잉크드 쿠션 젤 라이너

関連記事
【トニーモリー】まつエクに最適♪速乾&お湯オフ、容器が可愛いトニーモリーのクッション ジェルライナー☆


トニーモリー_インクド_クッション_ジェルライナー_1
クッションなので量が調節しやすく、付属の筆も描きやすい
見た目が可愛くてテンションアップ
水や油に強いフィルムタイプで、お湯でするっと落ちる
など惚れ込んでいます


トニーモリー_インクドクッション_アイライナー2_2
でも、3ヶ月使ったら筆先がパサパサになってしまいました
ちょっと雑に扱ってしまったな〜と反省


トニーモリー_インクドクッション_アイライナー2_3
このアイライナーの使用期限は開封後6ヶ月なのですが、
超速乾テクスチャーなので、使っている間も表面がすぐにカピカピしてしまうのが唯一の欠点
乾いてきたな〜と感じたら、美容液やウォータータイプのクレンジングウォーターを2〜3滴追加しながら使っています
写真はスム37度のシークレットプログラミングエッセンス
綿棒などでクッションを押して、水分が全体に行き渡るようにすればOK


韓国コスメ_ウォータータイプ_クレンジング_2
ノーウォッシュタイプのクレンジングウォーターでも大丈夫でした

関連記事
【アリタウム】まつエク生活で使用中♪アロエ ノーウォッシュ クレンジングウォーター☆


トニーモリー_インクドクッション_アイライナー2_4
どっちが新品かわからないくらい描き心地が回復

ブラシは普段は使い終わったら、ティッシュで先を軽くつまむようにして汚れを拭き取ったり、時々クレンジングウォーターを含ませたコットンで汚れを拭き取ると長持ちしますよ〜

今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
ジャヨンミがんばれよ~思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます 
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~ 
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 
 
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ 
関連記事

Category - 【Tony Moly】トニーモリー

0 Comments

Post a comment