【Its SKIN】スイーツメイク♪カラーも充実、イッツスキンのマカロン フィリング クリーム チーク☆ - 【It's Skin 】イッツスキン

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Its SKIN】スイーツメイク♪カラーも充実、イッツスキンのマカロン フィリング クリーム チーク☆

イッツスキンのマカロンシリーズの新商品
カラーが充実クリームチークが登場しました〜

イッツスキン_マカロン_フィリング_チーク_3
マカロン フィリング クリーム チーク 9g/7,800W
마카롱 크림 필링 치크
Macaron Cream Filling Cheek

特徴
クリームからパウダーに変身、トランスフォームテクスチャー
 肌にすっと溶けるように馴染んだ後、仕上がりはパウダリー
好みに合わせて選べる6フレーバーのマカロンカラー
愛らしいスイートピーチの香り


イッツスキン_マカロン_フィリング_チーク_9
美容成分としてはサクラやピーチエキス、ミルクタンパク質を配合


イッツスキン_マカロン_フィリング_チーク_1
透明なケースに入っています。お菓子っぽい〜〜


イッツスキン_マカロン_フィリング_チーク_2
充実の6色


イッツスキン_マカロン_フィリング_チーク_4
マカロンケースのデザインもすこしずつ進化しているような気が。
以前より美味しそうになっていませんか?(笑
クリーム部分を表現している凸凹がちょうど良い滑り止めになって、フタが開けやすいのも隠れた魅力



イッツスキン_マカロン_フィリング_チーク_5
1号カシスベリー
2号チェリーブロッサム
3号アプリコットジャム
4号コーラルシュー
5号ローズキャラメル
6号アップルシナモン


イッツスキン_マカロン_フィリング_チーク_10
使い方は頬に3回ほど指などで乗せてから広げます。
6号のアップルシナモンは発色が濃いので1回でも十分
ちなみに6号はリップに使うと良い感じでした


イッツスキン_マカロン_フィリング_チーク_11
公式ページでのイメージはこんな感じ
2号だけパール入りです


イッツスキン_マカロン_フィリング_チーク_6
パールがわかりづらいですが、
イエローゴールド系の輝きで肌色に馴染みやすかったです


イッツスキン_マカロン_フィリング_チーク_8
これまでピンクばかり使ってきたので、
最近はちょっとコーラル系に惹かれている私。。


イッツスキン_マカロン_フィリング_チーク_7
今一番気に入って使っているのは、5号のローズキャラメル
絶妙なカラーが私の肌色に合っていて、ヘビーユース中です

仕上がりがパウダリーなのでぼかしもOKですし、
6号を除いて発色も強くないので調節もしやすいのが好印象
カワイイのでお土産にも使えそうですよ〜

今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
ジャヨンミがんばれよ~思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます 
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~ 
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 
 
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【It's Skin 】イッツスキン

イッツスキン マカロン クリームチーク カワイイ

0 Comments

Post a comment