【CHOSUNGAH BEAUTY】明洞に2号店オープン♪遊び心いっぱいのチョソンアビューティ☆ - 【CHO SUNGAH】チョソンア ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【CHOSUNGAH BEAUTY】明洞に2号店オープン♪遊び心いっぱいのチョソンアビューティ☆

着実に成長を重ねている、メイクアップアーチスト発信のブランドを率いるこのお方

チョソンア ビューティ_明洞2号店_7
チョ・ソンア(조성아/CHO SUNG-AH)

luna5-10.jpg
その昔、エギョンと組んでTVショッピングで人気を得たLUNAの生みの親
現在はLUNAは彼女とは関係ありませんが、別個のブランドとしてオリーブヤングなどで商品の購入が可能です。

もう5年以上前の記事になりますが、以前TVショッピングで散財したアイテムのレポはこちら。
【LUNA】韓国のメイクアップアーティストブランド(1)チョ・ソンアLUNA
【LUNA】チョソンアルナ5周年記念ハニーグラムキット♪(1)
【LUNA】チョソンアLUNA「ハニーグラム」のハニーパッティングベース♪
【LUNA】チョソンアLUNA「ハニーグラム」ハニームースファンデーション♪
【LUNA】チョソンアLUNA メルティングコンシーラー♪
【LUNA】使える!チョソンアLUNA ハニーグラムのデザートキット♪
↑これらの商品は現在は廃盤です


luna5-30.jpg
女子心をぎゅっとつかむキュートなデザインや色使い、効果がわかりやすい説明など時代の波に乗った方だなぁとつくづく思いますね


collage_cho.jpg
その後、チョソンアさんは
CHOSUNGAH22
16Brand
WB(Wonder Bath)

の3つのブランドをローンチ


チョソンア ビューティ_明洞1号店
昨年12月17日に明洞に1号店をオープン


CHOSUNGAH BEAUTY明洞1号店
ソウル市中区南大門路64−1
서울시 중구 남대문로 64-1


チョソンア ビューティ_明洞2号店_1
続いて先月24日に2号店をオープン



CHOSUNGAH BEAUTY明洞2号店
ソウル市中区明洞4キル40
서울시 중구 명동4길 40


チョソンア ビューティ_明洞2号店_2
2号店は1号店に比べると小ぢんまりしていますが、駅から近く便利
コスメで遊べる空間を意識したイメージだそうで、テスターも豊富に揃っています


チョソンア ビューティ_明洞2号店_6
チョソンア ビューティ_明洞2号店_3
トーンアップクリームやツヤを与えるクリームペンシルタイプのカラーアイテムなどなど、
メイクものは発色がキレイで使いやすく、韓国トレンドがわかる商品たち


チョソンア ビューティ_明洞2号店_5
メイクだけでなく、スキンケアやボディケアも~


チョソンア ビューティ_明洞2号店_4
アイシャドウの発色も良かった。。

全体的なデザインが私の好みではないので(苦笑)
触ってみると良いな~とは思うのですが、購入には至ってません
でもコスメ好き&メイク好きの方にはオススメしたいショップなので明洞にお出かけの方はぜひチェックしてみてください

今日もブログにお越しくださってありがとうございます♪
ジャヨンミがんばれよ~思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます 
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~ 
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 
 
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【CHO SUNGAH】チョソンア

チョ・ソンア CHOSUNGAHBEAUTY 明洞 1号店 2号店

0 Comments

Post a comment