【ソウル ステイ】ロッテホテル ソウルのクラブラウンジ♪特典満喫しています☆ - ホテル&宿泊 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ソウル ステイ】ロッテホテル ソウルのクラブラウンジ♪特典満喫しています☆

Category - ホテル&宿泊
母_来韓_2017年_4月_2_1
ジャヨンミ母、訪韓中
マンウォン洞の家に泊まってもらっていたのですが、
最終日はちょっと特別なソウルステイを味わってみようと、ホテルに泊まることにしました


母_来韓_2017年_4月_2_3
今回は足回りや体力を考えてロケーションの良いロッテホテルにしました
地下鉄直結、自宅からも近いので諸々便利


母_来韓_2017年_4月_2_2
クラブラウンジ特典が付いている部屋にしたのですが、これが大正解
チェックイン直後はラウンジでティータイムを楽しみ・・・


母_来韓_2017年_4月_2_5
母_来韓_2017年_4月_2_4
母_来韓_2017年_4月_2_6
その後、徒歩10分以内の徳寿宮散策に出かけました


母_来韓_2017年_4月_2_9
戻ってから夕食を兼ねて、ホテルのカクテルタイムを利用


母_来韓_2017年_4月_2_7
2時間ほど、夜景を眺めながらまったりとお酒と会話を楽しみました


母_来韓_2017年_4月_2_8
雪花秀のスパは今回は素通り
でも、サウナは満喫して来ましたよ〜
日本語OK、清潔、設備も整っていて改めて素晴らしいホテルですね
母がソウルに来てくれたおかげで、旅行気分をちょっぴり味わえて新鮮です

年齢とともに体力も気力もスローになる母と一緒に、マイペースで旅行できる時間を大切に過ごしたいなとしみじみ思う、ロッテホテルの夜なのでした

今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
ジャヨンミがんばれよ~思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます 
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~ 
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 
 
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - ホテル&宿泊

ロッテホテル ソウル クラブラウンジ 特典

0 Comments

Post a comment