【礼知美人】リニューアル後のイェジミイン、女性清潔剤レビュー☆ - 【礼知美人】イェジミイン

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【礼知美人】リニューアル後のイェジミイン、女性清潔剤レビュー☆

日本ではあまり見かけなくて、
韓国では定番のボディケア

女性清潔剤(여성청결제/ヨソンチョンギョルジェ)
女性のデリケートゾーンを優しく清潔に洗える洗浄剤です
フェミニンクレンザーなど別の呼び方もありますが、
女性清潔剤が一般的な呼称として広まっています


礼知美人_女性清潔剤_ハーブ_1
私も今まで色々なものを使ってきました。
すでに廃盤の商品も含め、レビューもたくさん書きましたね〜

過去記事
【ISOI】使って納得♪ アイソイの人気アイテム、シークレットケア☆
【礼知美人】イェジミインの女性清潔剤の使用感♪今まで使ったアイテムも集めてみました♪
【CAOLION】カオリオンのデリケート洗浄剤♪ デイリーバイタルウォッシュ☆
【ヒョシア】ヒョシアの女性清潔剤♪ ピュアクレンザー☆
【Happy Bath】ビターな香りですっきり♪ ハッピーバスの女性清潔剤(よもぎ)☆
【illi(リリコス)】新製品♪リリコスのilli(イリー)、ピュアクレンザー(女性清潔剤)を使ってみました☆
【韓律】リニューアル♪ハンユルの女性清潔剤の使用感☆
【Happy Bath】ハッピーバスの女性清潔剤に新製品&新シャンプーなど☆
【植物ナラ】オリーブヤングにて♪植物ナラの女性清潔剤~☆
【花美四】香りが好き♪花美四の女性清潔剤、フェミニンクレンザー☆


今使っているのは、新しく登場した礼知美人のハーブ
LOHBs_ロブス_買い物_2016年12月2
礼知美人 ハーブ女性清潔剤 150ml/15,000W
예지미인 허브여셩청결제


礼知美人_イェジミイン_バーバパパ2
礼知美人はよもぎ蒸しパッドや、生理用ナプキンなど女性用衛生用品のブランド。
最近はバーバパパとのコラボ商品を発売しました。
ブランドサイト→


礼知美人_女性清潔剤_リニューアル_2016年4
女性清潔剤は従来の漢方に加え2種類になりました

関連記事
【礼知美人】イェジミインの女性清潔剤がリニューアル!シートマスクも発売♪

特徴
韓方女性清潔剤
江華薬草ヨモギ使用
11種類の韓方成分に6年根の高麗人参(紅参)成分を配合
ハーブ女性清潔剤
済州産の植物から得た5種類の成分
8種類の天然ハーブエッセンシャルオイル配合


礼知美人_女性清潔剤_ハーブ_2
韓方コンセプトの商品、韓国らしくて海外でも人気ですが
ビターな香りは若い韓国人女性には不人気でして
若年層向けには韓方というよりハーブを強調した商品が増えてきています


礼知美人_女性清潔剤_ハーブ_3
礼知美人の女性清潔剤は、
ビターな韓方の香りも好きでしたが、
ハーブの爽やかな香りがかなり好印象
柑橘系のようにフレッシュで、誰からも好まれやすい香りだと思います
押したらすぐに泡で出てくるのも使い勝手便利


礼知美人_イェジミイン_女性清潔剤_ティッシュ
携帯用にウェットティッシュタイプもあるので、
今度買ってみようかな〜


女性清潔剤_オススメ_2017年
今まで使った中では、
アイソイの女性清潔剤がダントツで好きなのですが
73,000Wと高価なのでリピしづらいのが難
花美四のクレンザーも容器がチューブなことを除けば、香りが良くて大好き〜〜

礼知美人のハーブも
お気に入り女性清潔剤に仲間入り〜
オリーブヤングやロブスなどドラッグストアで購入可能です

今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
ジャヨンミがんばれよ~思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます 
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~ 
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 
 
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【礼知美人】イェジミイン

女性清潔剤 礼知美人 ハーブ

0 Comments

Post a comment