【韓国 ドラッグストア】リピ決定♪お手軽で面白い!自宅で石膏マスク〜☆ - 【Olive Young】オリーブヤング系

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【韓国 ドラッグストア】リピ決定♪お手軽で面白い!自宅で石膏マスク〜☆

3月のGSワトソンのセールでゲットした
おもしろパックをご紹介します


リンゼイ_ゴールド_石こう_コントゥアリング_マスク_3
リンゼイ ゴールド石膏コントゥアリングマスク 1回分/8,000W
린제이 골드 석고 윤곽 마스크


GSワトソン_セール_CLIO_新製品_3
今年の1月からオリーブヤングやGSワトソンで購入できるようになった新製品
ドラッグストアでは定価8,000Wですが、セール価格で5,600Wでした。


リンゼイ_ゴールド_石こう_コントゥアリング_マスク_4
専門サロンの石膏パック
自宅で簡単にできるようにアレンジ
栄養と弾力アップができるそうです
1ステップ目のシートマスクのエッセンスにはゴールドを配合



リンゼイ_ゴールド_石こう_コントゥアリング_マスク_5
1ステップ:シートマスク
2ステップ:石膏マスク
そして”粉飛び注意”のメモが入っていました


リンゼイ_ゴールド_石こう_コントゥアリング_マスク_6
洗顔後軽く水気を拭き取り化粧水で肌と整えた後、
1ステップ目のシートマスクを着用
耳にかけるタイプで、あごからしっかりホールドします


リンゼイ_ゴールド_石こう_コントゥアリング_マスク_1
こちらが2ステップ目の石膏シートマスク
ケースの下に粉が溜まっているので、開けるときに要注意


リンゼイ_ゴールド_石こう_コントゥアリング_マスク_2
1ステップ目のマスクは横と下から耳にかけます。
袋にエッセンスがかなり残るので、
 石膏シートマスクを密着させた上からたっぷりと塗ったら密着感がアップしました
放置時間は25〜30分


リンゼイ_ゴールド_石こう_コントゥアリング_マスク_7
使用後の抜け殻〜(笑
顔型がきっちりできるほどではありませんでしたが、
しっかりホールドされていた感覚は実感できましたし、
マスクを外した後、石膏がほとんど顔に残らず
コットンに含ませた化粧水でふき取る程度で十分でした
その後は普通にスキンケアを行いました


オリーブヤング_リンゼイ_モデリングパック (1)
同じブランドのモデリングパックもドラッグストアで購入可能です
なかなか面白いアイテムを作っていますね
【韓国 ドラッグストア】リピアイテム♪ ひんやり感が心地よい、ドラッグストアで買えるモデリングパック☆

使用感が楽しかったので、またセールの機会があればリピしたいと思いました

今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
ジャヨンミがんばれよ~思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます 
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~ 
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 
 
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Olive Young】オリーブヤング系

石膏マスク 自宅 ホームケア お手軽 韓国 ドラッグストア

0 Comments

Post a comment