【韓国☆スイーツ】旬のイチゴがいっぱい♪初のタルギビュッフェ〜JWマリオット東大門スクエアソウル☆ - 食べ物 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【韓国☆スイーツ】旬のイチゴがいっぱい♪初のタルギビュッフェ〜JWマリオット東大門スクエアソウル☆

Category - 食べ物
このブログでは久しぶりに、
今日はスイーツな話題です

タルギビュッフェ_イチゴ_JWマリオット東大門_6
先月から旬を迎えているイチゴ
ソウルのホテルではあちこちで期間限定のイチゴビュッフェが登場
その中でJWマリオット東大門スクエアソウルに行ってきました



JW Marriott Dongdaemun Square Seoul
ソウル市鍾路区清渓川路279
서울시 종로구 청계천로 279
02-2276-3000


タルギビュッフェ_イチゴ_JWマリオット東大門_3
かなりの人気で予約は必須
週末と祝日のみのビュッフェも多く、
席はかなり先まで埋まっているそうです
JWマリオット東大門の場合は
平日:午後2時〜18時
週末:午後12時〜14時30分、15時〜17時30分、18時〜20時30分
48,000W/人


タルギビュッフェ_イチゴ_JWマリオット東大門_2
サロン・ド・タルギwithバービー
韓国語でイチゴはタルギ(딸기)
バービーとのコラボなのが他のビュッフェにはないポイント


タルギビュッフェ_イチゴ_JWマリオット東大門_12
入り口や各テーブルにはバービー人形がディスプレイされていました


タルギビュッフェ_イチゴ_JWマリオット東大門_1
サービスドリンクにはスパークリングワインも含まれていて、
おかわり自由にする場合はプラス10,000W(週末の3ndは2万W)だそうです
まつエクサロンクレールの光岡さんと、
大人気ブロガー、ソウルでごはんさんとかんぱーい


タルギビュッフェ_イチゴ_JWマリオット東大門_11
軽食は
パスタ、リゾット、ミネストローネの中から1つ選べるほか、
フィンガーサンドイッチが用意されていました


タルギビュッフェ_イチゴ_JWマリオット東大門_5
スコーンは料金に含まれていますが、
オーダーしないと持ってきてもらえません


タルギビュッフェ_イチゴ_JWマリオット東大門_4
サンドイッチの隣には、
マカロンとイチゴフォンデュ
スタッフのユニフォームもバービーを意識してか、
ドーリーで可愛かった
コスプレのお客さんもいましたよ〜


タルギビュッフェ_イチゴ_JWマリオット東大門_10
スイーツは充実してました
チーズケーキ、ショートケーキ、タルト、エクレア
ミルフィーユ、カスタード、ビスコッティ、パンナコッタ
マドレーヌなどなど
若干乾燥してしまっていたのが残念でしたが、
雰囲気だけでも満足ww


タルギビュッフェ_イチゴ_JWマリオット東大門_8
テンション上がる〜〜〜
話も弾む〜〜


タルギビュッフェ_イチゴ_JWマリオット東大門_7
フレッシュなイチゴが甘くてとっても美味しかったです
てんこ盛りで盛られていて、食べほーだい


タルギビュッフェ_イチゴ_JWマリオット東大門_9
カスタードは緩めで想像した味と違っていましたが、
ビスコッティは甘酸っぱくて美味しかった
張り切って出かけましたが、
直にお腹いっぱいになってしまいました

JWマリオット東大門は5月31日まで。
ほかには
シェラトンDキューブシティー
 5月31日まで
バニヤンツリークラブ
 3月26日まで
グランドウォーカーヒル
 2月4日〜5月7日
インターコンチネンタル コエックス
 4月16日まで
などのホテルで主に週末・祝日に開催されています

女子だけでなく、
韓国のスイーツ男子もインスタに写真をアップしていたり、
今最もHOTなスイーツイベント
私は去年行けなかったので2年越しで夢が叶いました

楽しい女子会でしたww
できたらシーズン中別のビュッフェにもトライしてみたいけど、果たして行けるかな

雪が積もってちょっと滑りやすくなっているソウル
みなさま、足元に気をつけて、
楽しい週末をお過ごしくださ〜い

今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
ジャヨンミがんばれよ~思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます 
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~ 
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 
 
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ


今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
ジャヨンミがんばれよ~思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます 
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~ 
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 
 
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 食べ物

イチゴ タルギ ビュッフェ スイーツ ソウル JWマリオット 東大門

0 Comments

Post a comment