【IOPE】今年の軽やかオイル♪アイオペ、ゴールデングロウ フェイスオイル☆ - 【IOPE】アイオペ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【IOPE】今年の軽やかオイル♪アイオペ、ゴールデングロウ フェイスオイル☆

Category - 【IOPE】アイオペ
先月イニスフリーの自然発酵エナジーオイルを
使っておりますが、
リクエストにお応えしてアイオペの新商品を早速レポします


IOPE_アイオポエ_ゴールデングロウ_フェイスオイル_1
ゴールデングロウ フェイスオイル 40ml/42,000W
아이오페 골든글로우 페이스 오일

特徴
4つの”黄金”植物※のエネルギーを含むゴールデンコンプレックス(TM)
 肌に栄養を与え油水分バランスをコントロール。
 健康に輝く肌に導く。
 ※フラボノイド、オウゴン、亜麻種子、ニードル
パンテノールが肌バリアを強化
 乾燥によるつっぱりや肌弾力の改善、なめらかな肌へ
ウォーターオイルテクスチャー
 軽く素早く肌に吸収。他のスキンケアとブレンドすると保湿力アップ

使い方
 化粧水の次に使用。他のスキンケアと混ぜて使ってもOK


IOPE_アイオポエ_ゴールデングロウ_フェイスオイル_2
細めのガラスボトルでスポイトタイプ 


IOPE_ゴールデングロウ_フェイスオイル_GIF
少しトロミのある、さらりとしたテクスチャー


IOPE_アイオポエ_ゴールデングロウ_フェイスオイル_4
私は拭き取り化粧水の後に使っています
吸収させる間の香りがとにかく心地よい
この香り、大好き〜〜
フルーティで少しビターな柑橘系はイニスフリーの自然発酵オイルにも似ていますが、より芳醇な感じがしました
つけた瞬間はツヤっとしますが、吸収すると落ち着きます
イニスフリー同様、使う使わないで保湿力に差が出ます

関連記事
【innisfree】セールでちまちま購入♪サンプルで好印象だったイニスフリーの自然発酵エナジーオイル☆


IOPE_アイオポエ_ゴールデングロウ_フェイスオイル_5
性格が似ているので、
この2つをオイルペーパーで比べてみました


IOPE_アイオポエ_ゴールデングロウ_フェイスオイル_6
真ん中はいわゆる普通のフェイスオイルで
1滴落とした瞬間、油染みが広がっているのがわかりますよね
それに比べて
アイオペはうっすらと油が滲み、
イニスフリーは裏側にも油分が現れませんでした

な〜る〜ほ〜ど〜〜
似てはいてもやっぱり違うんですね〜
最近、油分不足の乾燥肌と診断されることが多いので
アイオペの方がより肌に合っているのかもしれないと思いました

とはいえ、イニスフリーのオイルも心地よく使っているので、
油分の多いクリームと併用して完食するつもりです

アイオペのゴールデングロウフェイスオイル
まだ厳しい寒さが続くので、
これから乾燥対策のスキンケアをお探しの方には
強力にオススメします

今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
ジャヨンミがんばれよ~思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます 
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~ 
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 
 
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【IOPE】アイオペ

アイオペ フェイスオイル ゴールデングロウ さっぱり しっとり 香りが良い

0 Comments

Post a comment