【The history of 后】不動のナンバーワン♪リニューアルしたドフーの秘貼 自生エッセンス☆ - 【The History of Whoo】ザヒストリーオブ后

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【The history of 后】不動のナンバーワン♪リニューアルしたドフーの秘貼 自生エッセンス☆

LG生活健康のプレミアム韓方ブランド
The history of 后(ザ ヒストリー オブ フー)
Theを韓国語では'ド'と発音するので、
略してドフーと呼ばれています

アモーレパシフィックの雪花秀とともに、
アジア(特に中国)で大人気のブランド
最近は免税店や百貨店ではいつも、カウンターに人が多い印象です

このドフーの中で、
不動の人気ナンバーワンを誇る美容液が
2009年9月に発売されてから7年目の今年、
初めてリニューアルされました〜〜

The History of后_自生エッセンス_1
秘貼自生エッセンス 50ml/165,000W
비첩자생 에센스
↑ビチョプ ジャセン エッセンスと読みます。

特徴
肌の奥に秘めた力を育て、肌自ら蘇る必須エッセンス
肌の自生力を強化する超紫河秘丹を既存の2倍以上、
 宮中3大秘法、拱辰秘丹、硬玉秘丹、清心秘丹配合


The History of后_秘貼シリーズ
秘貼シリーズは3点あって、
1→2→3とステップで使っても良いそうです

関連記事
【ドフー】秘貼循環エッセンスの使用感♪


The History of后_自生エッセンス_2
しっかりと握りごたえのある容器は、
決してコンパクトではありません(笑)
でもプラ素材なので重量はライト


韓国_国宝_1055号
デザインは宝物1055号に登録されている
白磁テハンアリ(胎壺)をモチーフにしいるそうです


The History of后_自生エッセンス_3
プッシュタイプ


The History of后_自生エッセンス_4
かなり糸を引くとろみのあるテクスチャー
ドフー特有の甘く、濃厚な香り


The History of后_自生エッセンス_5
濃縮エッセンスですが、
吸収後はべたつかず、オイルっぽくもなく
さらりとした仕上がりですが、肌に潤いが閉じ込められる感じ
ドフーの香りは好きなのでうっとり〜
個人的には冬に使いたい系です


The History of后_自生エッセンス_6
ところでドフーには
いわゆる美容液(オイル除く)がなんと13種類もあるんです(驚)
美白、弾力、シワ改善など目的や肌質によって
様々な肌に対応できる充実のラインナップ
とはいえ、こんなにあるとどれを選んでいいか迷いますよね

秘貼自生エッセンスはこの中でも、
乾燥・オイリーどちらも使いやすい美容液だと思います
正規品を韓国でお得に買うなら免税店が一番かな。。
また、LG系列の訪販ブランドを扱う
O HUIスパでは日本語が通じるので、
肌の悩みの相談にも応じてもらえますし、
日本へのお取り寄せも可能ですよ〜

12月も2週目・・
今週も頑張りましょ〜〜〜

今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
ジャヨンミがんばれよ~思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます 
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~ 
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 
 
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【The History of Whoo】ザヒストリーオブ后

The history of后 美容液 韓方 秘貼 自生エッセンス

0 Comments

Post a comment