【Ground Plan】口コミで大人気!グランドプランの24Hシークレット ミスト プラス☆ - その他ブランド

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Ground Plan】口コミで大人気!グランドプランの24Hシークレット ミスト プラス☆

Category - その他ブランド
ブランド誕生3年で
毎月10億ウォンの売り上げを叩き出している
韓国のコスメブランド

GLOUND PLAN(グランドプラン)

オンラインファッションモールで人気の
BAGAZIMURI(バガジモリ=おかっぱ頭)
の社長が作ったコスメブランドです

ブランドで一番人気のミストを使ってみました
GROUND PLAN_グランドプラン_ミスト_24H1
24H シークレット ミスト プラス 300ml/72,000W


16_shop1_403465.jpg
60ml、120ml、300mlの3つのサイズがあり、
300mlが一番人気だそうです

特徴
ウィッチヘーゼルエキス85%配合
精製水を一切使っていない
水分供給+毛穴収れん+肌のキメ改善+肌沈静+弾力キープ

ウィッチヘーゼルのほか、
カンゾウ、センテラアジアチカ、バシケン、
桑白皮、キシリトールなどの植物成分が配合されています

SNSで顧客とのコミュニケーションに力を入れた結果、
口コミが広がり、今ではオンラインショップのほか、
カロスキルに単独ショップ、
ロッテ百貨店本店、蚕室、釜山、光州、蔚山
現代百貨店の板橋店
などに入店するまでに急成長



GROUND PLAN本店
住所:ソウル市江南区島山大路11キル38
 서울시 강남구 도산대로 11길 38
OPEN:9時〜22時

ミストにしては容量対比、かなりお高め
値段だけ見ると美容液と言っても良いくらいですよね
でも、実際に使った顧客からは
肌荒れが改善した!
アトピーが治った!

などの口コミがあり信頼を得ています


GROUND PLAN_グランドプラン_ミスト_24H2
植物成分を多く含むからか、
変質を防ぐために紫外線シャットアウトの金属ボトル入り


GROUND PLAN_グランドプラン_ミスト_24H4
見た目はガス使用のミストかと思いきや、普通のプッシュタイプです。
これは、アメリカの非営利団体が運営している
化粧品成分分析サイトEWGで、
緑(LOW HAZARD)を得るための選択だったとか


GROUND PLAN_グランドプラン_ミスト_24H3
ごくごく普通にバシャっと出る霧

ラベンダーのような香り
シャバシャバ系ですが乾燥しにくい
など、私の好きなLAGOMのミストに近い使い心地が好印象でした

関連記事
【LAGOM】低刺激で心地よく使えるトナー♪肌のphバランスを整える、ラゴムのミストトナー☆


GROUND PLAN_グランドプラン_ミスト_24H5
コットンにとって使ったり、
メイク時にスポンジに含ませるなどの活用法も紹介されていました
なるほど、こうして使うと300mlは使い切れそうww
私は主にコットンに含ませて、
洗顔後の肌に使っています

オンラインを主力にしているブランドらしく、
日本からのお取り寄せも可能ですよ〜
日本語サイトはこちら
姉妹店バガジモリの日本語サイト

見た目はふーんで終わってしまいそうでしたが、
きちんと商品説明を読んで使って見ると、
それなりにこだわりが感じられる商品
でもリピするには高いので、このタイプのミストならラゴムがオススメです

機会があったら他の商品も使って見たい、
と思わせてくれるブランドでした

今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
ジャヨンミがんばれよ~思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます 
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~ 
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 
 
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - その他ブランド

グランドプラン GROUND PLAN シークレット ミスト

0 Comments

Post a comment