【AHC】くすみが気になる肌へ♪バージョンアップしたAHCのプレミアム ゴールドマニキュア☆ - 【A.H.C】エーエイチシー ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【AHC】くすみが気になる肌へ♪バージョンアップしたAHCのプレミアム ゴールドマニキュア☆

ここ最近、ありがたいことではありますが
仕事の締め切りで完全徹夜の日が続いてしまいました

肌の細胞が作られるゴールデンタイムに睡眠をとれず、
ひたすらパソコンに向かっていると
さすがに肌のくすみが気になります

そこで、バージョンアップした
AHCのゴールドマニキュアパックを使ってみました

AHC_Premium_ゴールド_マニキュア_パック2
プレミアム ゴールドマニキュア 50ml/58,000W
프리미엄 골드 매니큐어

特徴
ゴールドとパールエキス、ダイヤモンドパウダーを配合したラグジュアリーホームケアマスク
肌の老廃物をケアし、保湿膜を形成、クリアな肌に導く
プロポリスエキスと月見草オイル、ポリッジ種子油などを配合し、
 乾燥した肌に栄養を与えマッサージを通じて健康な肌にケア

使用目安は週に1〜2回
洗顔後水気を拭いた肌に適量をつけ、10分ほど置いてから
 3〜5分マッサージしぬるま湯ですすぎます。


AHC_Premium_ゴールド_マニキュア_パック3
以前のバージョンは30ml入りだったので、
容量アップです

関連記事
【A.H.C】噂のパック使ってみました♪AHCのゴールドマニキュア☆


AHC_Premium_ゴールド_マニキュア_パック5
なんとなく、以前のバージョンに比べて色が薄くなった?
と感じたのですが、写真を比べるとあまり変わりませんでした(笑
柑橘系の香りが少し控えめになったような気がします

肌につけるとラッピング効果なのか、
ほんのりと暖かくなるような気がします


AHC_Premium_ゴールド_マニキュア_パック4
しばらく置いてから、まずはそのままマッサージ
その後私は乳化させながらスルスルとマッサージするのが好きです

ぬるつかず、適度にしっとりとした洗い上がり
マッサージをすると顔色が明るくなりますし、
透明感もアーーップ

こういうケアを丁寧に続けられれば
顔のむくみ対策にもきちんと効果が出せると思います
シートマスクと組み合わせるとさらにスペシャルケアに
血行&顔色改善+保湿&弾力などなど、、
きっと触れたくなる肌に近づけるはず!!

AHCはとにかく単品の定価が高いのですが
店頭でのイベントや、
TVショッピングなどのオンライン価格が
半端なく安くなることがあります
こういう値段のつけ方は好きではありませんが、
どどーんとお得なイベントを見るとコーフンしますね

明洞のAHC中央店には
日本人スタッフのゆりなさんがいらっしゃるので、
声をかけてみてください
良いことがあるかもしれませんよ〜

今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
ジャヨンミがんばれよ~思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます 
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~ 
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 
 
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【A.H.C】エーエイチシー

AHC ゴールドマニキュア パック

0 Comments

Post a comment