【BLOOM BOX】SWEET RELAX♪秋の肌に備える9月のブルームボックス到着~☆ - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【BLOOM BOX】SWEET RELAX♪秋の肌に備える9月のブルームボックス到着~☆

毎月、日本や海外のコスメがお試しサイズや現品でランダムに届く、
BLOOMBOX(ブルームボックス)(←クリックでHPへ)
グロッシーボックスとしてサービスを開始してから、
毎月日本の実家に届いています

なかなかリアルタイムで受け取れることができないのですが、
今回は奇跡的にタイミングが合いました
やった~~!!(笑)

bloombox_ブルームボックス_2016年10月 (1)
いつもはジャヨンミ母の写真で
中身を確認していますが
久しぶりに自分でボックスオープン


bloombox_ブルームボックス_2016年10月 (2)
じゃんっ


bloombox_ブルームボックス_2016年10月 (9)
9月のテーマは
SWEET RELAX
今日の東京は蒸し暑いお天気ですが、
確実に秋は近づいてきていますね

さっそく、今月の厳選アイテムの中身を見ていきます



bloombox_ブルームボックス_2016年10月 (3)
KNEIPP(クナイプ)
ビオ オイル ローズ/バスソルト ローズ&カメリアの香り
まだ開けていないので香りは未確認ですが、
今年の秋、新発売のシリーズだそうです♪


bloombox_ブルームボックス_2016年10月 (4)
PRADA(プラダ)
キャンディ ロー オーデトワレ
爽やか→甘い香りが女の子っぽい印象でした。
秋冬に似合いそう。


bloombox_ブルームボックス_2016年10月 (5)
PARFUMS GIVENCHY(パルファム ジバンシイ)
ルージュ・ジバンシイ・シアー

bloombox_ブルームボックス_2016年10月 (6)
ほんのり香りがついたリップ
シアーな発色で日本女性好み


bloombox_ブルームボックス_2016年10月 (7)
Panier des Sens(パニエデサンス)
アーモンド ハンドクリーム
柔らかく、ほんのり甘い香りのハンドクリーム
べたつきが少なく、しっとりするので幅広く使いやすそうです。


bloombox_ブルームボックス_2016年10月 (8)
Dr.Bronner’s(ドクターブロナー)
マジックトナー
リキッドソープで有名なドクターブロナー。
少しトロミがあります、さっぱりと吸収され
肌が柔らかくなるのを感じました。
シンプルな良さを実感させてくれる化粧水だと思いました。

これからソウルに戻りま~す
今回お会いできなかったみなさま、
また東京に来たときに会えたら嬉しいです>▽<

今日もブログにお越しくださってありがとうございます^^
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス

ブルームボックス 9月 コスメコム

0 Comments

Post a comment