【ソウル ホテル】ホテルスカイパーク東大門1号店のプリンセスルームに潜入〜♪ - ホテル&宿泊

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ソウル ホテル】ホテルスカイパーク東大門1号店のプリンセスルームに潜入〜♪

Category - ホテル&宿泊
宿泊はしていませんが、
先日ホテルスカイパーク東大門1号店で、
プリンセスルームに潜入してきました〜

ホテル_東大門_スカイパーク_プリンセスルーム_2
プリンセスルームは5階
表示からピンク〜〜


ホテル_東大門_スカイパーク_プリンセスルーム_1
東大門1号店は全体的に清潔感あって、
エレベーターホールの印象も良かったです


ホテル_東大門_スカイパーク_プリンセスルーム_3
一歩入ったらそこは・・
ピンクの世界(笑)
基本的な部屋の構造は他のフロアと一緒でした。


ホテル_東大門_スカイパーク_プリンセスルーム_4
ところどころがピンクでプリンスチックなんですね(笑)
若干中途半端な印象も否めませんが、
同じ料金だったら特別感はちょっぴり感じられるかも。
好みにもよりますが(笑)


ホテル_東大門_スカイパーク_プリンセスルーム_6
スカイパーク東大門、
浴槽付きなのはポイント高い〜


ホテル_東大門_スカイパーク_プリンセスルーム_7
ウォシュレットも付いていました


ホテル_東大門_スカイパーク_プリンセスルーム_5
もちろんドライヤーもww


ホテル_東大門_スカイパーク_プリンセスルーム_8
アメニティも揃っています


ホテル_東大門_スカイパーク_プリンセスルーム_9
大通りを渡ったらCJフードワールドがあるので、
カフェや食事も充実


ホテル_東大門_スカイパーク_プリンセスルーム_10
ここのトゥレジュルのパンは
他店よりも美味しい気がします



最寄駅は東大門歴史文化会館(2号線、5号線)
市場にも近く、便利なロケーションでした♪

いよいよ秋夕の連休に突入
今年2度目の済州島に行ってきま〜す

今日もブログにお越しくださってありがとうございます^^
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - ホテル&宿泊

ソウル ホテル スカイパーク東大門 プリンセスルーム 市場 ロケーション

0 Comments

Post a comment