【ARITAUM】シャネルの○○風♪ アリタウムのプチプラ プライマー☆ - 【ARITAUM】アリタウム

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ARITAUM】シャネルの○○風♪ アリタウムのプチプラ プライマー☆

韓国コスメの商品は昔から、
某ブランド○○のプチプラ版という噂(評価?)で
話題になってきたものが多いです♪

古くはベネフィットのムーンビームやティント、
NARSやMACのアイシャドウやチーク、
人気のリップカラーやスキンケアなどなど。
高級ブランドに遜色ない!という噂を聞いたら、
使ってみたくなっちゃいますよね(笑)

今日はシャネルの
ル・ブラン・バーズ・ルミエールのロゼのプチプラ版

という噂のアリタウム商品をレビューします

Aritaum_アリタウム_オールデイ ラスティング プライマー_blog (1)
アリタウム オールデイ・ラスティング・プライマー SPF44/PA++ 35ml/9,000W
아리따움 올데이 래스팅 프라이머

特徴
テカリなし!1日中サラサラ肌に
ピーチの輝きを肌に。明るい肌に変身
強力な紫外線遮断効果で心配なし
UV+美白+しわ改善機能コスメ



Aritaum_アリタウム_オールデイ ラスティング プライマー_blog (2)
アリタウムのオリジナルコスメは、
トレンドにも敏感で私好みのものがあって結構好き
お財布に優しいコスメが私の韓国コスメの原点です(笑)


アリタウム_オールデイ
オールデイは、
1日中崩れない、をコンセプトにしたベースメイクシリーズです。


Aritaum_アリタウム_オールデイ ラスティング プライマー_blog (3)
シャカシャカと降って使うタイプ。
さらっとしているからか、取り出し口はかなり細めですね



Aritaum_アリタウム_オールデイ ラスティング プライマー_blog (3)
少量でも肌に伸ばすとかなり白くなります
パール感はなくて、マットな感じ。
たくさんつけすぎると少しヨレる感じが気になったので、
ごく少量から様子を見てつけるのが良さそうです


Aritaum_アリタウム_オールデイ ラスティング プライマー_blog (4)
つけた方とつけてない方、
比べるとかなり違いますね〜(笑)

私は普段、日焼け止めを下地兼用として使っていて
そこで既にトーンアップ効果を得ているので
あえて2つ使う意味は正直感じられませんでした

かなりのトーンアップ効果は、
20〜30代の韓国女子的メイクには良さそう。。

シャネルの下地のプチプラ版、というには
少し無理があるかなと思いましたが、
色白さんのトーン均一化には
コスパ的に悪くない商品だと思いました

韓国コスメブランドも
いろいろな名品を研究しては追いつけ、追い越せなのでしょう
今度はシャネルとちゃんと比較してみたい(笑)。
また面白いアイテム見つけたらレビューしま〜す

みなさんの応援をはげみに更新中
ジャヨンミがんばれ~と思って頂けたら、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【ARITAUM】アリタウム

アリタウム シャネル 下地 プチプラ プライマー

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/07 (Sun) 20:08 | REPLY |   

Post a comment