【LAGOM】新商品♪ ラゴムにサンジェル登場~! - 【LAGOM/TEMTEM】ラゴム/テムテム

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【LAGOM】新商品♪ ラゴムにサンジェル登場~!

すでに今シーズン数種類の日焼け止めを
同時に使っていますが、、
このブランドから発売されたと聞いてポチってしまいました

Lagom_ラゴム_サンジェル_テムテム_blog (1)
ラゴム セルアス サンジェル SPF50+/PA+++ 50ml/24,000W
라곰 셀러스 선 젤

特徴
低刺激紫外線遮断、水分、肌沈静
刺激テスト完了
水分紫外線遮断膜、アクアスウェリングネットワーク技術適用
紫外線A波、B波同時に
メイクが寄れない、さっぱり+しっとり
肌を沈静、しっとりとした水分力


Lagom_ラゴム_サンジェル_テムテム_blog (4)
流れない程度のゆるめのテクスチャー
香りが心地良くてつけている間気分がいい~


Lagom_ラゴム_サンジェル_テムテム_blog (3)
全く白浮きしません
これだけだと少しツヤっぽい仕上がり
とにかく毎日暑いので、リッチなクリームよりは
さっぱりしたジェルタイプの日焼け止めに手が伸びちゃいます


Lagom_ラゴム_サンジェル_テムテム_blog (2)
オンラインでは割引+トラベルキットのプレゼントイベント中
オフラインではどうなのか未確認です
ラゴム公式ページ(韓国語)


LAGOM_ラゴム_ミストトナー (1)
以前レビューしたラゴムのミストトナー、
女優のアイビーが自分のSNSでかなり絶賛していて、
コ・ヒョンジョンも使っているという噂・・(笑)
ブログを見て買いに行ったよ~というお話も時々耳に入ってきて、嬉しいです

ラゴムはまだ取扱店が少なく、
明洞ではテムテムというマルチショップで扱っていますので、
興味のある方は下の記事を参考になさってください

過去記事
【LAGOM】低刺激で心地よく使えるトナー♪肌のphバランスを整える、ラゴムのミストトナー☆
【LAGOM/TEMTEM】LAGOMミストトナー取り扱い店♪ テムテム小公店☆
【TEMTEM】テムテム1号店の意外な入口(笑)
【化粧雑貨】もらってうれしかった洗顔バンドとポーチ☆

肌につけて心地よい
って素直に感じられるところが一番気に入っています

日本はお盆休みに突入でしょうか。。
みなさま、夏休みの予定は決まっていますか~

みなさんの応援をはげみに更新中
ジャヨンミがんばれ~と思って頂けたら、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【LAGOM/TEMTEM】ラゴム/テムテム

0 Comments

Post a comment