【韓国 免税店】新世界免税店の化粧品フロアに行ってきました☆ - 地域やショップ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【韓国 免税店】新世界免税店の化粧品フロアに行ってきました☆

Category - 地域やショップ
韓国で軒並み増えている免税店
新たにオープンした免税店には既存の免税店では取り扱っていない
コスメブランドも入店しているのでちょっと気になっていました

韓国_免税店_新世界11
オープンから時間が経ってしまいましたが、
やっと今年の5月にオープンした
新世界免税店明洞店のコスメフロアに行ってきました〜
※新世界免税店は現在、仁川空港、釜山センタムシティ店、明洞店の3カ所


韓国_免税店_新世界1
地下鉄4号線の会賢駅からは地下通路が便利
明洞駅からは5番出口を出て直進、
新世界百貨店に連結する地下商店街への入り口を利用すると
季節柄、雨を避けていくことができます

新世界免税店へのアクセスは
各情報サイトでも詳しく紹介されていますよ〜
コネスト 新世界免税店明洞店オープンイベント
ソウルナビ 新世界免税店 ソウル明洞店
ユートラベルノート 新世界免税店 明洞店18日オープン!


韓国_免税店_新世界2
免税店は新世界百貨店の上層階にオープン
8階〜12階が免税店のフロアで、10階全体が化粧品フロアになっています。
ぱっと見、ロッテや新羅に比べてお客さんが少なめで、
ゆったりと見やすいのが良かった〜


韓国_免税店_新世界7
海外の定番ブランドも入店していますが、
シートマスクで人気のメディヒールを始め、
韓国コスメブランドが多めでしたね〜


韓国_免税店_新世界4
ブログでもちょこっと話題にしまいsたが、
今年明洞に単独店をオープンしたJAYJUN COSMETIC


韓国_免税店_新世界5
VANT36.5など・・・

関連記事
【明洞】明洞の新ショップとロッテヤングプラザに入店中のレア・コスメブランド☆


韓国_免税店_新世界6
ヨン様の会社のコスメブランドOOZOOもありましたよ〜

関連記事
【OOZOO】ヨン様の会社のシートマスク♪ ウジュ・フェイス・インジェクション・マスクの使用感☆

他にも初めて名前を見たブランドや、
アバウトミーやラビオッテも見かけました
もちろん、雪花秀やアイオペ、スム37°、The History of后など
定番ブランドもあります

ブランドによっては商品コーナーが限られているので、
必ずしも全ての商品が購入できるわけではありませんが、
比較的空いている
免税価格でお買い物可能

など、
時間が限られている時の効率良いお買い物には便利ですね


韓国_免税店_新世界10
12階のYGコーナーには、
YGのコスメブランドMOONSHOTもありました。
YGキャラクターKRUNKの海苔やマスクも充実しています


韓国_免税店_新世界8
11階にはLINEフレンズストアやカカオフレンズストアも〜

個人的には12階の新世界ギフトショップが気に入りました
素敵なメモ帳が1ドルくらいでお手頃だったので帰国前に立ち寄りたいと思っています

みなさんの応援をはげみに更新中
ジャヨンミがんばれ~と思って頂けたら、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 地域やショップ

韓国コスメ 免税店 新世界 コスメフロア

0 Comments

Post a comment