【化粧雑貨】もらってうれしかった洗顔バンドとポーチ☆ - 【LAGOM/TEMTEM】ラゴム/テムテム

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【化粧雑貨】もらってうれしかった洗顔バンドとポーチ☆

テムテムや新世界免税店などで購入できる、
低刺激スキンケアのLAGOM(ラゴム)

関連記事
【LAGOM】低刺激で心地よく使えるトナー♪肌のphバランスを整える、ラゴムのミストトナー☆
【LAGOM/TEMTEM】LAGOMミストトナー取り扱い店♪ テムテム小公店☆
【TEMTEM】テムテム1号店の意外な入口(笑)

LAGOM_ラゴム_ミストトナー (2)
以前ブログで紹介したミストは、
歌手のアイビーが個人的に愛用しているアイテムで、
ビューティ番組Followme7でも紹介されて話題になったそうです
ブランド担当者の方は特にうちからお願いしたわけでもないのに、ありがたい。。としみじみおっしゃってました(笑)

他社ブランドのモデルをしているので、
大きな声では言えないけれど、
女優のコ・ヒョンジョンやシン・ミナも最近使っているのだとか


洗顔バンド_ポーチ_プレゼント (1)
そんなラゴムの担当者の方から、
新商品発売記念に作りました~と、
洗顔バンドとポーチを頂きました


洗顔バンド_ポーチ_プレゼント (3)
ワイヤーが入っていて、頭をしめつけずに
髪の毛を固定できる洗顔バンド
去年話題になったMBCドラマ「彼女はキレイだった」で
女優のコ・ジュニが着用したクール・イナフ・スタジオのものが
ちょっとしたブームになりました


洗顔バンド_ポーチ_プレゼント (2)
洗顔バンドと同じ素材のポーチも、
最近時々色々なショップで見かけます
塗れたものでも水気を気にせず収納できるので便利

AC000618_01_1.jpg
AC000616_01_1.jpg
ソウル市内では、LG系列のコスメショップ
ネイチャーコレクションで見かけました
ヘアパンド18,000W
ポーチ12,000W
http://www.naturecollection.co.kr/

プチプラとは言えませんが、
どちらも、もらって嬉しかったので、
プレゼント候補に仲間入りです

みなさんの応援をはげみに更新中♪
ジャヨンミがんばれ~と思って頂けたら、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【LAGOM/TEMTEM】ラゴム/テムテム

洗顔バンド 化粧ポーチ おみやげ

0 Comments

Post a comment