【April Skin】カバー力最強!エイプリルスキンのマジックスノークッション☆ - その他ブランド ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【April Skin】カバー力最強!エイプリルスキンのマジックスノークッション☆

Category - その他ブランド
SNSで存在を知ってから、
ずっと気になっていたエイプリルスキンのマジックスノークッション。
やっと!使ってみました

April Skin_エイプリルスキン_マジックスノー クッション_blog (1)
エイプリルスキン マジックスノークッション SPF50+/PA+++ 15g/32,000W
에이프릴스킨 매직 스노우 쿠션

エイプリルスキンとは
4月の春のような美しい肌に生まれ変われる
ナチュラルコスメをコンセプトに
2014年10月に誕生した比較的新しいコスメブランドです

ブランドローンチと同時に
マジックストーン(石けん)、
マジックスノークリーム、
マジックスノークッションと
口コミとSNSを効果的に使ったマーケティングで人気急上昇
オンラインを通じて販売されていましたが、
2016年1月にオリーブヤングに入店

明洞のオリーブヤング本店のレジ横にコーナーがありました
乙支路入口駅の地下構内や
地下鉄などでも広告を良く見かけます


April Skin_エイプリルスキン_マジックスノー クッション_blog (6)
ブラックを基調としたシンプルな鏡付きケース
フタが30度傾いたり、大きめミラーでメイクしやすいなど
細かいところにも気配りを感じます


April Skin_エイプリルスキン_マジックスノー クッション_blog (7)
April Skin_エイプリルスキン_マジックスノー クッション_blog (8)
かなり強力なグルーでついているシール
開封直後はクッションの内側にテクスチャーが隠れているので、
パフなどを使って押すと中身が出てきます

April Skin_エイプリルスキン_マジックスノー クッション_blog (2)
ポンポンとつけると、
思わずおぉ~っと声が漏れてしまうほどのカバー力
SNSの動画で見ていましたが、
自分の肌でも実感できました

主な美容成分は
ブルーベリー、インディアングースベリーの実、済州島のアロエ、アサイヤシの実など。
カバー力、メイク浮きしない保湿力、明るいカラー、UV効果などが特徴です。

April Skin_エイプリルスキン_マジックスノー クッション_blog (4)
April Skin_エイプリルスキン_マジックスノー クッション_blog (3)
23号(ナチュラルベージュ)をなじませてみました。
実際、顔に使ってみても手ごたえ感のあるカバー力です
化粧浮きすることもなく、密着力も優秀
香りはついていますがそれほど強くは感じませんでした


April Skin_エイプリルスキン_マジックスノー クッション_blog (5)
全部で3色展開
つけたてのカバー感がすごいので、
最初はナチュラルベージュを使おうかと思ったのですが、
時間を置くと少し暗く感じたので21号を使っています

適度にツヤはありますがマットな仕上がりで
これ1つだけだと若干違和感のある顔に(笑)
きちんとメイクするときに使いたいクッションだと思いました
とにかくカバー力を求める方にはオススメですよ~

みなさんの応援をはげみに更新中♪
ジャヨンミがんばれ~と思って頂けたら、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - その他ブランド

韓国コスメ エイプリルスキン マジックスノークッション カバー力

0 Comments

Post a comment