【IOPE】新しくなったエアクッション♪ 旧バージョンと比較してみました☆ - 【IOPE】アイオペ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【IOPE】新しくなったエアクッション♪ 旧バージョンと比較してみました☆

Category - 【IOPE】アイオペ
2016年4月に全面リニューアルされた、
元祖クッションファンデ、アイオペのエアクッション
新・旧を比べてみました

関連記事
【IOPE】アイオペの初単独店が明洞に正式オープン!エアクッション全面リニューアル☆

IOPE_アイオペ_エアクッション_2016年新 (1)
エアクッション® 15g×2/42,000W
에어쿠션®

旧バージョンは定価4万ウォン
2千ウォンの値上げです

IOPE_アイオペ_エアクッション_2016年新 (7)
種類は全部で4タイプ×5色
C13,N21,W21,N23,W23号
それぞれのタイプ毎にケースの縁の色が違います


IOPE_アイオペ_エアクッション_2016年新 (5)
新タイプは以前より少し薄く、
ちょっぴりコンパクトになりました


IOPE_アイオペ_エアクッション_2016年新 (2)
クッションの素材もエンボス加工されたものになり、
よりしっかりとした弾力を感じます


IOPE_アイオペ_エアクッション_2016年新 (6)
パフの裏面も汚れが付きにくい加工に


IOPE_アイオペ_エアクッション_2016年新 (8)
4タイプ共通
アイオペ独自の美容成分、Bioウォーター配合
エアカバーパウダーで軽く、強力なカバー力を実現
しっとりしたツヤ肌を長時間キープ
ソフトに密着、自然なツヤで明るい肌を表現


IOPE_アイオペ_エアクッション_2016年新 (3)
旧バージョンのインテンスカバーと
新バージョンのナチュラルグロウ
インテンスカバーの方が少し黄色味があるように感じます。


IOPE_アイオペ_エアクッション_2016年新 (4)
やはり、ナチュラルグロウの方がツヤ感はありますね~
ここのところ、マットなものを使っていたので
どうかな?と思ったのですが
夏肌には健康的な感じでなかなか良いです

そして、香りは以前のバージョンから少し変わっています
悪くはないのですが、旧バージョンの香りが好きだったので少し残念

カバー力はインテンスカバーに軍配
結局新バージョンのインテンスカバーが欲しくなったジャヨンミでした~

みなさんの応援をはげみに更新中♪
ジャヨンミがんばれ~と思って頂けたら、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【IOPE】アイオペ

韓国コスメ アモーレパシフィック アイオペ クッション 新商品

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: くるみさん

いつもありがとうございます^^
カバー感で選ぶならナチュラルグロウよりはインテンスカバーを、
そして私個人はW21の方が肌に合います。
N21は黄色味が控えめのベージュになりますね~。
といってもやはりお好みもあると思うので、
もしできれば店頭でお試しを~~!

2016/09/10 (Sat) 00:11 | REPLY |   

くるみ  

NoTitle

はじめまして。
旧バージョンのインテンスカバー21を愛用していたのですが、新バージョンから5色展開になり、N21を選ぶべきかW21を選ぶかで迷ってます。
ブログではナチュラルグロウのN21で比較されていますが、インテンスカバーでも旧バージョンの21を使っていたら、N21のほうが色が近いですか?アドバイスお願いします!

2016/09/09 (Fri) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment